2014/7/8

このまま、パチンコからもどんどん人が引いて行けば良いのです  報告・日誌

【観光】日本人の夏休み旅行先、海外旅行先一番人気は台湾!!韓国は圏外へ

どんなに安くても、あれだけ悪意を向けてくる国に行く人がもうそうそう居る訳がありません。
悪意だけならまだしも、害意も向けてくるわけですからね。
金を払って嫌な思いをするより、より良い、それこそおもてなしをしてくれる国にいくのが筋と言うものです。

韓国はあまりに異常な反日を続けすぎた結果、現実というものがわからなくなった故に、日本を怒らせたといった部分が有るわけですけれども、さらに在日も同様になっているわけですね。

まさに「血筋」というものは恐ろしいとおもうわけですが、その在日が大半を占めるパチンコの経営も最近はどんどん落ち込んでいる状況です。

アニメや特撮などの版権をやたら買い漁り、とうとうパチンコと連動のアニメもあったようですが、それもぱっとしないようですね。

そもそもが、パチンコの経営者からして日本に対し、日本人に対し悪意をもって接しているものが少なくない状態わけですから、当然ですが日本人の感性を持っていればやらなくなるのも道理です。

そんな悪意を向けていながら、客が減ったと嘆くわけですから、救い様の無い人々と言うしかない状況です。

もっとも、反省をしたらいまだに日本でパチンコなんかを生業にしてないでしょうけれど。


そんなわけで、多くの日本人が悪意、害意を向けてくる国や人種を理解したと言えます。
そしてその悪意、害意の塊としてのパチンコもあります。

パチンコに行く位なら、まだ宝くじを買った方が良いでしょう。
同じギャンブルでも、公共への投資としても機能します。

また、ギャンブルをするくらいなら家族や友人と、それこそ親日的な国々の人が経営するレストランなどに行った方が建設的です。

日本人の礼節と感性をもって付き合えばお互いに良い影響を与え合うでしょう。

いえ、パチンコで擦ってしまうお金を貯めておけば海外旅行のひとつや二つ、簡単に行く事ができます。

その事を考え、お金を無駄にしない娯楽をしっかりと見極めて行く事は人生を充実させるに足る事だというのがわかるとおもいます。

  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ