2014/10/16

韓国崩壊とパチンコの行方  問題情報

現在、韓国は経済的には再生可能ラインを遥かに越えて完全にデッドラインを越えたと言えます。

朴クネはイタリアへ渡り、結局イタリア人ではなく在外同胞とやらと会ってるだけですし、何某かの変化を得て経済再生をする事はできそうにありません。
[韓国国民も失笑] 懲りない朴槿恵大統領がイタリアで創造経済節を炸裂させる!!! by 韓国の反応

朴大統領の言う創造経済がいったいなんなのかを韓国人もわからない状態では絵に描いた餅どころか、餅を書くぞと言ってる状態でしかないのですね。

ところが反日悪口外交や仁川アジア大会の愚行で、四面楚歌になってる韓国です。
創造的な経済を作るには有る程度の外国との有効が必要でありながら、海外との良好な関係ってのは必要だったりするわけです。
ところが、どこに行っても自分らの意見や考え、趣向などなどをごり押しするしか能が無いわけですから嫌われる素地を自ら造っていると言う状況でした。
そこに今回の件ですから、大嫌韓時代になっても致し方ないですね。

さらにこれらの無能とも言える外交しかしてない大統領のおかげで経済政策はなにも進んでいません。
就任からずっと経済無策できている結果、韓国内の経済事情は悪化するしかなく現状では、このような話もあるようです。
【韓国崩壊】平昌五輪の会場に関して ヤ バ す ぎ る 問題が発生www コリァ前代未聞だなwww

民主党政権の時に日本が弱体化していたのですからその時に少しでも、内需を改善するだのしていれば良かったわけですがそれすらできていないわけです。

現状で冬季オリンピックは難しいと言うか不可能な状況でしょう。

そして韓国社会全体にお金がありません。

日本から引き出すのは不可能に近いですし、謝罪だ賠償だと言う事もできません。

手っ取り早く金を稼ぐ方法は、パチンコの利益からの送金を増やさせること、ではないでしょうか?

これまでにもあった脱税がさらに増える事と思いますし、なんとか日本人から金を毟り取ろうと、躍起に成ってパチンコをさせようとするかもしれません。

今更というかあわててなのでしょうが、パチンコは遊技ですとかのめりこまないようになんていうポスターを貼ってはいますが、換金を自らやめない時点で嘘もはなはだしいわけですけれどソフトなイメージを持たせようという戦略という気がします。

そうしないと人が来ないのであろう、と言う憶測もできます。

ただ、どちらにせよギャンブル依存症を造るような状況のままソフト路線なんて欺瞞もはなはだしい状態ではあります。

今後の状況次第では、その欺瞞が矛盾となっておおくの国民に指摘されてくるのではないでしょうか?


また、それらとは別にこの韓国の経済崩壊が続くと、噂では韓国からの遡及による徴税があるとか?
本当かどうかわかりませんが、韓国ならありえる事です。

現在の段階で溜め込んだ資産を全部吐き出させるレベルでの徴税をしても、韓国が浮上できるかわかりませんがパチンコの持つ利益とその溜め込んだ資産を考えると一時的に必要な資金は得られるかもしれません。

恐らく韓国は望むと望まざるとに関わらずパチンコから金を吸い上げ、パチンコを潰すような事をするという可能性はあるのかもしれません。


願ったりかなったりなんですが。


  
0

2014/10/14

間違いは正さないといけません  報告・日誌

『韓国側の主張に応じた日本外務省』に韓国外交部がなぜか発狂。散々否定されてきた女性基金が正式になかった事に

そもそも、朝日新聞の大嘘で広まった事を嵩にきて言い募った事をなぜかちゃんと調べもせずに河野談話なんてものを出したわけなのです。

当然それらに対しての間違いがあったら訂正しないといけませんし、それこそが歴史を正しく認識すると言う事なのですね。
歴史は新たな事実がでたら、つど訂正されていくものなのです。

韓国の言う正しい歴史は集るために必要な都合の良い歴史認識と言う事なのですから、とてもではないですが世界で共通するような事ではないのです。

そしてそれらの朝日の大嘘があったからこそ、パチンコなどで在日関連企業が横暴を行おうと、配慮の二文字で反日政治家や政党、団体などが黙殺させてきた、なんて事もあると言われています。

これは事実ならば犯罪的な行為だと思いますし、是正されなければいけません。

また現在、韓国の異常性が仁川アジア大会で世界中に広まっただけではなく、産経新聞記者の訴追などでも広まっています。
私たちはこういった問題に加え、パチンコの違法性や時に北朝鮮への送金などが有った事や、また依存症を起こす事、その結果犯罪や子ども殺しに繋がる事などを指摘し問題として追求しても、差別だなんだと騒ぐ人たちがいた事を、問題として世界に提示する必要もあるとも感じている部分はあります。

日本人を騙すことで、いわば悪徳の甘露を吸い取っていたこと、それらに関係することを追求しようにも反日メディアが、かばっていた事など考えるといろいろと出てきます。

今後どういう展開が始まるかはまだわかりません。
まだわかりませんが、問題を問題といえる社会が出来上がるようになると良い、と願っています。


  


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ