2014/10/9

メール関係のお知らせ  報告・日誌

当パチンコ廃止を求める会の支援、応援をしてくださる皆様や会員の皆様へのお知らせです。

当会のメールアドレスでオープンになっているのは、info@〜〜のメールアドレスなのですが、この数日(もっと長いかもしれません)以上にスパムメールが増えて、受け取れなくなっているメールが幾つかあるようです。

本来であれば、メールの確認頻度を上げていれば問題に気づくのも早かったとは思うのですが、事務局の運営、チラシの作成などに加え新たにデモ以外の活動を行うことなども考慮し、スタッフの手が一時的に足りない状態でした。

また、事務局長のパソコンの故障なども重なり色々と不備があったと思います。
現在、サーバ本体の掃除をしましたのでメールは普通に受け取れるようになりました。

また、メールを送っているけれど返信がないと言う方はお手数ですが再度送信していただけると幸いです。

メールアドレスは、メールマガジンのアドレスは送付専用ですのでそちらにメールを送られましても返信はできません。
また気づいてもかなり前と言う事になってしまいかねません。

会員の方はブラディー・メアリー宛にメールを送るようにしてくださると、現在は対処が早く行えます。

サーバを攻撃されると言う事はないので気を抜いていましたが大量のスパムで問題が生じるほどになるとは考慮はあまりしていませんでした。

これも会員や支援、応援をしてくださる方々のおかげで大きく成長できた証と考え、メール周りの対策を強化するようにいたします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ