2014/11/20

事実なら凄い事  報告・日誌

【速報】安倍内閣が解散総選挙を行なう真の目的が す ご す ぎ る !!!? 12月10日に関する と ん で も な く ヤ バ い 事実が発覚 !!!
◆12月10日にまつわる奇妙な一致とは?
・テロ3法案が施行可能になる日が12月10日
・特定秘密保護法の施行日も12月10日
・12月2日解散、14日投開票⇒10日は議員の不逮捕特権がない

これらが本当に書かれているように繋がって行くなら凄い事になるのでは、と期待する面もあります。
なにしろ、日本破壊を狙う連中を一気に半分くらいまでにもって行く事ができるかもしれませんからね。

それには、過激派や極左ゲリラなんて呼ばれている人たちがテロリストだって事を多くの国民、特に若い人にもっと理解してもらわないといけないかもしれません。

何しろ、テレビでは学生運動なんて言葉で美化していますが、結局は暴力革命を実行しようとした赤軍テロの一派でしかないわけですからね。

それらも全てひっくるめて今の、テロリスト、極左ゲリラの存在があると言う事は言わないといけないかと思います。

そして日本ではそういうテロ行為に加わっていたような人でも政治家になれるという現実をより理解した上で、選挙で人を選んで欲しいと思う状況です。


まあ、解散で潰れる売国政党があるとかいわれてますが(笑)
【速報】解散総選挙のおかげで売国政党が 消 滅 www クッソワロタwww

みんなの党の人全部が売国政治家というわけではないですが、トップが変わりというか乗っ取りみたいな感じになって、売国に走ったとなると、それはそれで消滅しても良い、のではないかと思います。

心あるならば、その志にもっとも近い政党に行くのも手ではないか、と思うのです。


  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ