2014/12/23

韓国政府は、人権などどうでも良いといったようなもんです  問題情報

米軍慰安婦訴訟が『凄まじく面白い展開を迎えて』日本人が大爆笑。従来の韓国側の論拠を全部放り投げる
1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2014/12/21(日) 23:50:17.89 ID:???.net

 米軍慰安婦公判・・政府「強制性を個別的に立証してみせよ」

驚きました。「米軍慰安婦」で検索しても大手新聞からは何もヒットせず・・

「女性新聞インターネット版」という初見のソース(一応、オフラインでも活動している新聞のようですが)から、お伝えします。


・米軍基地村「慰安婦」女性122人が国家を相手に提起した損害賠償請求訴訟初公判が19日、ソウル地裁560号で開かれた。この日は被害者(米軍慰安婦)15人をはじめ、50人余りの関係者が初公判を見守った。

・政府側は、これまで無返答で一貫し、公判当日の午前になって、ようやく答弁書を提出した。

・政府側弁護人は、国家賠償が成立するには、おばあちゃん122人の一人一人が、個別公務員担当者の具体的な行為などを立証しなければならないとし、警察の黙認、ほう助、地域の保健所職員の強制検査と監禁などについて、違法行為を証明できていないと述べた。

・被害者側の弁護人は、これに「政府側は個人の具体的な不法行為にしたがっているが、これは明らかに政府が管理して組織的に運用した行為で、その違法性を問うためのもの(訴訟)だ」と反論した。

不思議に思ったのは、政府側は最初から「個人によるもので、国家によるものではない」ということを前提にし、「だから、個人によるものだと証明してね」という流れにしていることです。それが全部クリアーできたら、国のせいだと認めてやれないこともなくはなくもなくはな・・・



いまになって担当者の具体的な行為を証明しろって・・無理でしょう。

(以下略。全文はシンシアリーさんのブログにてご確認ください)

シンシアリーのブログ 2014-12-21 19:41:13
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11967304854.html

元ニュースサイト 女性新聞 (原文はハングル)
http://www.womennews.co.kr/news/78989#.VJPYo14gAA


確たる証拠が無くても、慰安婦のおばあさんの証言が証拠だ!とか言っていたわけですが、証明しろとか言い出すわけです。

日本相手なら外貨獲得の手段ですが、自国の政府を訴えても利益はでませんから、この行動はというか、慰安婦に関する様々な発言や行動はやはり日本から金を集るためのもの、という事がこれでわかるのではないでしょうか?


その所為か、韓国内でもこんな感じのようです。
米軍慰安婦訴訟の凄絶な結果に『史上最悪の反応』を見せた韓国人。思いっきりブーメランになったと勘づいた模様
1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/12/22(月) 15:54:49.23 ID:???.net

2014年12月19日、韓国・聯合ニュースによると、基地村で売春に従事していた122人の女性が、「国が米軍相手の慰安婦制度を作った」として、韓国政府を相手に提起した裁判の初公判がソウル地裁で開かれた。

女性たちは今年6月、「私たちは外貨を稼ぐために夜通し働かされた。韓国政府はこうしたシステムを作ったことを認め、賠償してほしい」として、1人につき1万ドル(約118万円)の損害賠償を求める訴えを起こした

政府側の弁護人は、「国家賠償の成立には、122人それぞれが、個別公務員担当者の具体的な行為などを立証する必要がある」とした上で、警察の黙認、ほう助などについて違法行為を証明できていないと主張した。これに対し、被害者側の弁護人は、「政府が管理して組織的に運用したものであることは明らかだ。その違法性を問うための訴訟であるため、個人の具体的な不法行為を立証する必要はない」と反論した

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「過去のことをこれ以上騒ぎ立てないでほしい。世界に『韓国=慰安婦』と思われる」

「間違いを犯したのは政府なのに、なんで国民が恥をかくの?政府は恥を知るべきだ」

「『今生きている元慰安婦のおばあさんたちが何よりの証拠だ!』と日本に強く言っていた韓国政府はどこへ?」

「日本軍の慰安婦問題も同じように、しっかりと責任を追及してほしい」

「韓国のおばあさんたちは本当にパワフルだから、誰もかなわないよ」

「当時の韓国政府はみんな親日派だったんだから、日本政府をまねしたのは明らかだ。当然、韓国政府は賠償するべき」(翻訳・編集/篠田)

ソース:レコードチャイナ 2014年12月22日 15時39分
http://www.recordchina.co.jp/a99445.html


朝日新聞の捏造により広まった従軍慰安婦による利権ですが、ここに来て韓国政府もその被害を受けているようで何よりです。
証拠もなく、論拠もなく言い募る事で日本を貶め、金を引き出そうと必死になってきた韓国は、今後自分たちの嘘のよって苦しむ事になるのではないでしょうか?

本当に強制連行された米軍慰安所の元慰安婦の方々の健闘をお祈りいたします。


  
0

2014/12/17

大手パチンコメーカー倒産  報告・日誌

それだけ利益がでない、つまり人が来ないって事なのでしょう。
そもそも、パチンコを趣味にしても満足感は無いのですからね。


【在日経済崩壊】日本の癌、大手パチンコメーカー倒産キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 社長の御尊顔が半島すぎてクッソワロタwwwwwwwwww

そもそも、2000年に入ってからパチンコはユーザーが減って苦労したというのはあります。
そのために、若い女性を獲得しようと努力して結果的に男性顧客も減らして見たり、実際にはつまらないものだと認識させる結果になったり。

それでも、嵌った人がまだいるのはそのギャンブル性によるといっても過言ではありません。

金になる、っていう意識ですね。
特殊景品を設定して、別のところで換金させることで、法に抜け穴を作ったり警察との癒着などが取りざたされますが、まずこの部分において人間の意識にギャンブルであると認識されてしまっている事です。

だから、一発逆転だの当ればでかいだのといって自分を納得させて深みに嵌る人が多いわけです。

弱い心の部分をついた、とでもいいましょうか。

そういう面、つまり負の面しかない状態にあって、健全な娯楽面をしたところで無理がありますし、覚めた目で見る時だってあるのが多くの人だったりします。

さらに、アニメ、特撮、ゲームなどを題材にしているわけですから、そちらに興味が移った人も増えて行きます。

そうなればパチンコの無駄さ加減、搾取加減に気づく人もいますから、戻る事は無いのですね。

結果、版権や開発費などでにっちもさっちも行かなくなったメーカーはここ以外にも多数あるでしょう。

パチンコの問題が指摘され、改善されないまま進んで行けばパチンコは一般人の嫌悪の的となり消えて行くでしょう。

わたし達の活動は、その一般人の活動のひとつです。
事態を早く気づいて活動した、という点だけが違うだけで、多くの人の感覚として問題だらけ、あるいは問題しかないパチンコは廃止しないといけない!という意識をもって動いているに過ぎないのです。


  
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ