2015/1/28

事実は常に浮かび上がってくるものらしいですよ  報告・日誌

【韓国発狂】親日イギリス人が日本軍の残虐行為を完全否定キタ━━━(°∀°)━━━!!! 在日がファビョっててワロタwww

これまでの連合国史観、つまり連合国は正義の大軍団みたいな印象をつける事事態に無理が来てた上に、中韓の過剰な反日が事実を表に出したといっても良いと思います。

また、同時に韓国のプロパガンダの力も衰えてきているように思うのです。
この韓国のプロパガンダの力は、やはり金によるものが大きいと思うのですが、その中には噂ではパチンコ業界からの送金もあったとか?

そうするとパチンコ人口が減って売上げが落ちてきて、このような話がでてきているという事は押さえ込む力も無くなったなんて事かもしれません。

ただ、パチンコ業界にはこういう噂もありますが事実は不明のままなのです。
実際に、そういう事をしていたのか?それとも一部だったのか?
そういった事の噂の調査もできないっていう事事態がパチンコ業界のもっとも深い闇といいますか、反社会的な部分とでもいいましょうか。

もちろん、反日活動の噂だけではないのですよね。
機械で操作して、当りはずれをコントロールしているとか。
脱税に関する話ですとか。
また、やくざ、暴力団との繋がりですとか。

そういう部分を、調べる事もできないっていう状況は、まさに反社会的っていうのは言えるのではないでしょうか?


  
0

2015/1/26

ISISの件で、不適切な発言をした共産党議員ですが  問題情報

非難されて、一端は閉鎖したものの党のお叱りを受けたのか不適切だったと言うことをいったそうです。

謝罪とは言いがたいですが。
<続報>【イスラム国】日本共産党・池内さおり「昨日は不適切と考え削除しました。お詫びいたします。人質事件は志位委員長が述べている通りです」→炎上

お詫びしますと言う割には何が不適切だったのか理解してるような様子は見受けられません。
党の上の方から怒られたからとりあえずお詫びしますと言ってるだけのように見えます。

特に、テロに関する発言が志位委員長と同じです程度では、どうにもなりません。
本心ではテロに対する事より、如何に安倍内閣を叩くのかという事しか考えて居ないのでしょう。

もし、テロによる人質や拉致といったものが本当に危険で卑怯で卑劣なものだと理解していたら、北朝鮮の拉致に関する事も何か行動しても良いレベルだと思うのです。

怒りのあまり、安倍総理の顔をドラムにはりつけてドコドコ叩く人ですからね。
そんな事を考えますと、この人は本当に反省しているようには思えません。

単に、安倍を叩ける!程度の事しか考えて無かったのではないでしょうか?

また、共産党はちゃんとこの人に説明をさせるべきでは?
これまで、どういった意図の発言なのか云々で、必ず自民党の不祥事、不適切発言では説明責任を口にしていた党のひとつです。

自らの事にはほっかむりは、許されないのではないでしょうか?


  

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ