2015/2/23

こういった事が表に出るようになるっていう事は  報告・日誌

結構な勢いで、隠蔽していた勢力の力が衰えているのでしょうか?

英雄視する前に韓国人が知っておくべき安重根の真実、K・ギルバート氏

日本に於いてテロリストの安重根ですが、海外でもテロリストで有る事は変わらないと思うのですよね。

テロリストっていうのは、ある意味では狂信者と同義です。
勝手に思い込んだ「事実」とやらによって「暴力」や「恫喝」などを用いて、自分の要求を通そうとする事は宗教における狂信者と同義の行為をしているわけですし、命を奪うって言う点でも同じです。

勿論、宗教における断罪とその罪を償うための刑罰としての死は違うという人もいるとは思うのですが、多くの宗教に於いて、たとえばキリスト教でも魔女狩りの時代はテロの時代と認識している学者もいるそうです。

そんな話しをする事が普通はできるのですが、こと韓国に関わる、朝鮮に関わる事であったりすると黙らせる圧力なんかが有ったというのは事実として存在する側面なのですよね。

ひとつには、差別に繋がるとして犯罪を犯した在日の本名の報道をさせないって事ですとか。
ただ、通名が日本名である以上、日本人の犯罪とされて日本人へ偏見や差別といったものを生み出すことはあるのは事実ですが、それは無視してました。

これらを可能にしたのが、パチンコなどの在日マネーと言われてたりしますけれども、このうちもし、こういう事実が普通に出てくるようになった事がパチンコの減益が理由なら、喜ばしい事です。


  
0

2015/2/21

戦車の雑談  

今回は、ちょっと趣味に走っているというかパチ廃のジャンルの中では該当するようなのが無いのですが、雑談的なものとしてのブログです。

10式戦車が、アメリカでの演習を行ったそうです。

「こいつは鋼鉄のカウボーイだぜ!」 陸自最新鋭の10式戦車が米国ヤキマ演習で大暴れ!

従来の戦車に比べて小型で、また軽量のこの戦車はそれでも主砲は普通の戦車と同様のものが搭載されています。
また、エンジンの出力も高いものだったりするのですが、小型、軽量という事で市街地での運用が目的とされているなんて言う話しもあったりします。

市街地で運用という事は、市街戦をするという事になるのですがその市街戦の目的は別に左翼が騒ぐような海外にいって戦争をするではなく、日本国内でのテロ及び、破壊工作員の跋扈にたいして対処するため、なんていう話があるのですね。

ここで、パチンコ廃止を求める会的にパチンコを強引に絡めるとすると、パチンコ店の大規模店舗などで窓ガラスがある大規模店舗もパチンコ機を置いてない2階などは窓が少ないものとか、窓そのものが無い店舗なんてのがある、というのは知っている方も多いと思います。

それらの店舗は、在日テロリストだの北朝鮮の工作員だのが日本国内で戦争をしかける事になった時、要塞として機能する、なんていう話があるのは知っていますでしょうか?

都市伝説レベルかもしれませんし、事実かもしれません。

ただ、テロを行う連中がこういった建物(パチンコ店に限らない)を占拠して、人質をとったりまたは、攻撃の拠点とする事は有りうるわけですので、実際にはこの手の戦車の需要って結構高かったりするのです。

アメリカなんかでは、戦車より6輪の装甲車などの配備が行われていたりしますけれど、これは警察がSWATのような部隊をもっているからという面もあるそうです。

で、この戦車の実力をみると日本に潜入ないし、日本国内に潜伏してたであろうテロリストとの戦いをする事を前提に設計されてるように見えるというのがあるそうです。

もし、テロが国内で発生するとしても、最初は警察の仕事でしょうけれど立て篭もり大量の武器をもって攻撃をしかけてくる場合は自衛隊の仕事になる、という事があるのですから、今後の自衛隊の装備は空は領空侵犯へのインターセプト、海は領海を護りきる体制をつくり陸は、テロなどの武装犯罪集団への対処が求められていくのだと思います。

なんて考えると、いろいろ反対している人たちの背景がなんか見えてくるような気がしてしまいますね。


  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ