2015/3/15

世界も朝鮮人の異常さに気づいているという感じです  報告・日誌

朝鮮人としたのは、北朝鮮に加えて韓国も同類と扱い始めている感があるからですね。

【韓国発狂】フランス政府「日本と韓国の関係?ヨーロッパと全然違うだろ?バカなの?」 コリァ お わ っ た な www

日本と韓国の関係はドイツとフランスの関係とは成り立ちからして全く別物ですし、欧州では該当するものはありません。
最貧国を併合して近代化する侵略国ってのがそもそも存在してませんから。

また、ユダヤ人と一緒にしたがっている韓国の事情もあるようですけれど、ユダヤ人とも違います。

ドイツとフランスの関係は第一次世界大戦までさかのぼってもまだまだ理解できないでしょう。
ただ、韓国はヒトラーやナチスに侵略されたフランスと同じ目にあったという事にして欧州の同情を買いたいというのがあるのはあるんでしょうね。

でもぜんぜん違いますからねえ。
韓国はというか、朝鮮半島は日本に対してまるっきり抵抗してないのですよね。
そもそも、李氏朝鮮王朝そのものが併合を申し出てきてる状態でして、伊藤博文がその併合を反対してたわけです。

でも、天皇陛下に心酔する安重根が暗殺してしまうのですよね。

伊藤博文にしてみれば朝鮮半島を併合すれば、ソ連や中国との戦いをいやおうなく拡大しないといけないでしょうし、国の責任として発展させないといけない訳ですから、そんなのは避け様とするものです。
しかし暗殺されてしまい、ロシア(ソ連)の浸出を恐れる軍閥やコミンテルンの手によってあれこれ投資する事に成ってしまうのです。

そんな中で発展したわけですから、当然ですけれど互いにいがみ合い、戦いあってきた大国同士のフランスとドイツと一緒にする事すら失礼千万なのですね。

あっさりと戦わずに併合を自ら望んだ国と、過去からの因縁で戦い続けてた国とでは大違いです。

また、日本にはナチスドイツに該当する組織は存在してないのですね。

マスコミは大政翼賛会を引き合いに出していましたが、この大政翼賛会は新聞社が率先して作り上げた大軍閥です。

つまり、政治家や軍部が率先して作り上げた組織ではない時点でも違うのです。
新聞社(財閥である)の欲望によって動いたと言っても良い南方への進出だのなんだのと言った事を全部軍や時の日本政府の所為にしているマスコミですけれど、実際は新聞社とその関係の財閥がつくった軍閥系の軍人にかけあってやった事、と言っても言いすぎではないわけです。

だから、民族主義というよりも大東亜共栄圏と言う形で事が進むわけですね。
満州国だって、なんだかんだで現地の人間にも権利や財産があるわけですから、欧米からしたら、異常な事だったのです。

そして、他民族に対する絶滅作戦をしてない事でも違います。
言ってしまえば戦前、戦中、戦後も日本は朝鮮半島や満州やその他東南アジアに投資しつづけ、権限を護る行為をしていた、と言う側面もでてしまうのですよね。

その辺をパチンコマネーか反日組織のカンパによる裏金かは知りませんがマスコミは絶対に伝えません。
教科書でもそんな事を書こうものなら、これまでは右傾化だの軍靴の足音がとか書いていれば阻止できていたのですが、もうそういう嘘も通用しないでしょう。

マスコミの中でもこういう動きがでているわけですし。
韓国、変わらなければ1000年経っても先進国ではない K・ギルバート氏 (1/2ページ)

こういう事が、普通に大手メディア系列で出てくる事自体大きな変化です。

日本は、というか日本人はもっと強く自分たちに着せられた濡れ衣を払う努力をしても良いと思うのです。


  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ