2015/4/22

韓国は日の丸どころか、星条旗も燃やしてましたけれどね  問題情報

この自分達の事だけしかわからない、という所だけ見ても日本と価値観を共有してるとは思えないんですけれどね。
マスコミはまだまだお隣の国とか友好がとか言い続けるのでしょう。

韓国の”対日侮辱行為”が『そのままブーメランになり』韓国世論発狂。凄まじい「お前が言うな」発言を連発

こういった、一種パラノイア的な精神構造っていうのは韓国人の特徴だと思う必要はあると思いますし、それを改善しない限りどことも真の友好は難しいと思います。

こういう風に書くと人種差別がどうのと言われそうですが、現実にそういう偏執狂的人格を育てる教育を韓国は数十年やってきている事を忘れたらいけません。

朝鮮戦争から始まる軍事独裁政権と、その後の民主化運動の弾圧。
さらに、民主化とは言いながらも軍事政権の犯した犯罪を隠すために民主政権の中に軍事政権を一部残すなどかなり悪あがきをしました。

そしてそれらの犯罪の隠蔽に反日や反米を使い、韓国の社会情操そのものを破壊しつくしたと言っても良い状態なのですよね。

だから、矛盾する事があっても日本を悪人に仕立て続けなければいけないという以上な状態ではあったりします。
これらの問題を解決するには、かなりの荒療治が必要な事は明白です。

ただ、それを阻むのは実は朝日新聞や社民党、共産党などの方々です。
彼らは現日本が滅ぶ事を望むというより自民党を叩ければなんでも良いといったような状態でそれらの嘘を作ったり迎合したりしてきた面はあると言っても良いでしょう。

ただ、それにより韓国政府もそれらの嘘を取り入れ、国民が困窮しようとそれを変える事はしませんでした。

言い方を変えればいまの韓国国民の窮状は朝日新聞や毎日新聞などがつくりだした事と言っても差支えはないと思います。

これらの活動の裏に、パチンコマネーがあるとも言われてるのですからなんとも言いようがありません。

もちろん、パチンコ業界がそういう意図で金をだしたかどうか、なんていうのはまったくわかりませんけれどもね。

ただ、本当にアジア地域の平和というのを願うのであるならば、ありもしない日本の犯罪を追及するではなく韓国人をだます事になった朝日新聞などを糾弾する事が本来の人権派の仕事ではないでしょうか?


パチンコも、そういう活動に資金援助などをするのであればまた存在のありかたが変わったかもしれません。


  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ