2015/6/12

第4回 パチンコ廃止を求める会 集会及びデモのお知らせ  活動告知

 パチンコ店に対する特殊景品提供の自粛、またプレイヤーに対しても換金を目的とした遊技の違法性を訴えるべく、パチンコ廃止を求める会では第4回デモの開催を決定しました。

 パチンコ廃止派の間でも換金課税化を歓迎する動きが出てきました。
しかし換金課税までのプロセスには、パチンコの換金行為を合法化する必要があります。
パチンコ換金を合法化するということは、廃止に逆行する行為であり、言い換えれば日本における民間賭博を合法化するということです。

 本来パチンコの何が問題なのか?それは三店方式による換金を伴う点でしょう。
換金を伴うからこそ、債務地獄に溺れる依存症患者が生まれ続けるのです。
 
 特殊景品の交換を規制しない限り、パチンコ問題が終わることはありません。
皆様お誘いあわせの上、ご参加賜りますようお願い申し上げます。

<日時> 
平成27年6月13日(土) 集会14:00〜 デモ出発 15:00

<集合場所> 
西蒲田公園

<来賓>
犬伏秀一さん (大田区議・次世代の党)
楠井誠さん (前国分寺市議) 他調整中

<注意事項>
・プラカードは指定のもののみとさせて頂きます。
 パチンコ廃止を求める会サイトより各自ダウンロードしてお使い下さい。 http://www.pachinko-abolition.net/1215/
 ※主催側でも準備がございます。
 
・国旗の持込みは日章旗、旭日旗、Z旗のみとさせて頂きます。
 
・当日は妨害等も予想されます。
 集合場所へお越しの際は、安全のためプラカード類や国旗等は掲げずにお願い致します。
・配布物については運営スタッフへ確認をお願い致します。

<禁止事項>
 以下、守って頂けない場合は退場及び次回からの参加をお断りすることがございます。
・コール以外の発言はお控え頂きますよう、お願い致します。
 妨害者の呼びかけ及び煽りには一切応じないでください。
・係員の指示および警察の指示には必ず従ってください。
・デモ終了後の「お散歩」行為は厳禁です。
 また、解散後は安全の為プラカードや国旗を掲げないで下さい。
酒気を帯びた方の参加はお断り致します。

<カンパ協力のお願い>
当日、お気持ちだけでもカンパにご協力頂ければ幸いです。
今後デモを継続していく為にも、どうかご協力お願い申し上げます。


  
0

2015/6/9

パチンコ業界にも波及しそうですね。  問題情報

【速報】在日ヤクザが世界中から殲滅ターゲットにされてるらしいぞwww コリァ お わ っ た な www

たしか、10年ほど前にも北朝鮮へのパチンコ業界からの送金が話題になった事がありました。
レスにもある、12年前の暴力団による北朝鮮の核開発関係資金の送金の問題の頃だったと思うのですが、その後マスコミが話題にしないようにしていった、という状況だったと思います。

そういう北朝鮮への送金の問題は、本来テロ支援であり法で対処しないといけない事だったと思うのですが、テロ対策や破防法の骨抜きを結構当時の野党の方々は必死だったように思います。
共産党は赤旗をつかって、特高だのなんだのをネタに必死に悪印象を植え付けてたな、という記憶もあります。

そんな中で、現在暴力団との戦いはクライマックスに突入なのでしょうか?
オバマ政権も本腰いれて4年目。
日本のマフィア、暴力団や在日ヤクザと呼ばれる存在が確実にテロ支援組織と判った場合、これまで破防法や、テロ対策法にいろいろ言っていた人たちは、どうなるのでしょうね?
テロ要員扱いでしょうか?
それともテロ支援者でしょうか?

どちらにせよ、テロにつながるモノであるならば、やはり排除は否めないでしょう。
パチンコ産業はどうでてくるでしょうね?


  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ