2015/6/1

事実を伝えると、いろんな意味で殺される国、韓国  報告・日誌

【韓国メディア】 慰安婦の多くは、無知蒙昧な朝鮮家庭による女性卑下文化の産物。挺対協が行う不純な遊び、中断させるべき

この教授は前に、このような発表を韓国で行いその際に慰安婦団体に襲撃され土下座までさせられた人だったはずです。

他に、90代の老人が過去の統治時代は悪いものではなかったとかいったら30代の若者に殴り殺されたなど、枚挙に暇の無い事例の宝庫とも言える状態ですね。



では、韓国はなんでこのような反日ファンタジーをベースにした上に、歴史しのものを幻想小説化してしまったのでしょうか?

多くには軍事独裁政権の問題があります。

この政権は、日本が主権を回復する前に竹島を奪いましたし対馬を侵攻しようともしました。
その対馬侵攻の為に、全軍を朝鮮半島の南端に集めたところを北朝鮮軍の電撃戦によって、朝鮮戦争は勃発したどころか、国連軍(主として米軍)の援助がなければ、北朝鮮に領土を奪われていたのですよね。

この時、韓国政府は九州の小倉に臨時政府を作らせろとGHQに言ったとか。
それを聞いたGHQ(マッカーサー)がそんな事させられるか!と言う事で、朝鮮戦争は主として米軍と韓国軍の連合軍という形になったりしたわけですね。

この失態だって隠さなければいけなかったようですし、それ以前に済州島での大虐殺があります。
保導連盟事件による虐殺やあちこちの村落での虐殺も数多くあるそうですし、それらを隠す必要があったのは否定できない事実、なのだそうです。

そういう面で、手っ取り早い隠蔽は日本を悪役にする事なのですが、それにはある程度米軍の許可をとらないといけないのはあるのです。
なにしろ、同盟国を悪者にさせろと言う事を言うわけですからね。

ただそうしないと韓国がまとまらないと言われたらアメリカだってそれを認めざるを得ない状態ではあるんですね。
韓国はアジアの防共の砦の一つですから。
その最前線の一つが崩れるのはアメリカとしても避けたい事だったんですね。

だから反日を認めたとも言う経緯があるってな事も言われている状況です。


そうなると、それを利用するのが当時のソ連というか共産主義勢力となるわけでして、ソ連も日本の悪役神話を利用する事をするのですね。

ただ、ソ連は崩壊した後多くの日本の蛮行の写真はソ連情報局がつくった偽物とか言う事をいってる例もあります。

多くの反日神話、特に虐殺や慰安婦なんていうのは被害を訴えている国が自分の罪を隠すために作ったなんて言う事はあるようですし、それらを利用したそれこそ福島瑞穂のような人物によってデマの流布は拡散したとも言えます。

こういう声が韓国人の学者からも出ている事を報道しないマスコミも酷いものですが、福島瑞穂のような人物が嘘を突いていた事を公にする事もいまの日本に着せられた濡れ衣を晴らす事になるのではないかな、と思います。

反日勢力の活動資金を断つ事もそれにつながるでしょう。
そこにはパチンコ産業もいると言う話しはあります。
ただ、これらを多くの人が事実と認識するには様々な証拠や証言などが必要と言う事はありますし、それらがあってもマスコミが報道しない自由とやらを叫び報道しません。

ネットやチラシなどを駆使した周知の活動はどんどん増やしていくべきなのでしょうね。


  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ