2015/6/9

パチンコ業界にも波及しそうですね。  問題情報

【速報】在日ヤクザが世界中から殲滅ターゲットにされてるらしいぞwww コリァ お わ っ た な www

たしか、10年ほど前にも北朝鮮へのパチンコ業界からの送金が話題になった事がありました。
レスにもある、12年前の暴力団による北朝鮮の核開発関係資金の送金の問題の頃だったと思うのですが、その後マスコミが話題にしないようにしていった、という状況だったと思います。

そういう北朝鮮への送金の問題は、本来テロ支援であり法で対処しないといけない事だったと思うのですが、テロ対策や破防法の骨抜きを結構当時の野党の方々は必死だったように思います。
共産党は赤旗をつかって、特高だのなんだのをネタに必死に悪印象を植え付けてたな、という記憶もあります。

そんな中で、現在暴力団との戦いはクライマックスに突入なのでしょうか?
オバマ政権も本腰いれて4年目。
日本のマフィア、暴力団や在日ヤクザと呼ばれる存在が確実にテロ支援組織と判った場合、これまで破防法や、テロ対策法にいろいろ言っていた人たちは、どうなるのでしょうね?
テロ要員扱いでしょうか?
それともテロ支援者でしょうか?

どちらにせよ、テロにつながるモノであるならば、やはり排除は否めないでしょう。
パチンコ産業はどうでてくるでしょうね?


  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ