2015/7/5

韓国には力も予算もない?  国内外の話し

【速報】韓国政府も「7月9日」を大歓迎か!!!? 7月1日の「兵役逃れ在日のリスト公開」との関連性が明らかに!!!

または、現状手持ちのリストではまだまだ正確さが足りないってことでしょうか?
どちらにせよ、来年下半期(来年の7月1日前後?)に向けて動いてはいるようですね。

兵役拒否者を集めなければいけないのは、韓国は日本以上の少子高齢化が進んでいるという実態があります。
また、富裕層が子息を海外に逃がすなどをしてる結果、兵役を行わないものが増えているという事に加え、税収も減っているとか。

その為に、必死で日本から金を引き出そうとしてるのでしょうけれど、残念ながらこれまでのカードだった慰安婦は朝日のねつ造だった事も朝日新聞事態が自白してるのでばれています。

もっとも、朝日新聞はさらに慰安婦捏造に拍車をかけているそうですが(笑)。

そんな状況下で韓国の経済状態は現在最悪の事態を越えているとも言われています。
日本から金を引き出したところで、改善は不可能なのですよね。
経済や産業の構造が、もう利益を国内で出す型式にはなってないからなのです。

そもそも、その形式を続けてきたのは、軍事独裁政権の頃に戦争を続けるための外貨を稼ぎ、戦備を整える事が建前でした。

なので、その方式を「後進国である」と言う事でアメリカも認めていたわけなのですね。

ところが、軍事独裁政権による民主化、自由化への動きの弾圧がより凶悪化を進めていくに従い、アメリカも姿勢を変えていく状況となり、一応の民主化となります。

とはいえ、軍事独裁政権時代の閣僚や官僚などを自由民主化した政権に残せと言う事でごねまくり、結果半軍半民な政権が一時的にできあがります。

その時に、軍事政権の大統領や閣僚、官僚が着服したりした外貨や日本からの戦後補償金などの問題がでてきます。

軍事独裁政権が続けた反日は、それらをごまかすためのものでしたが、さらにそれを公表し断罪しなかった事から、反日を続けざるを得ないという安易な方向に流れたのが、現在の韓国の基礎とも言える訳です。

だから、日本の左翼マスコミの言いだした慰安婦の嘘にも乗りますし、そこから新たな伝説を作り出すなど造作のない事でした。

なにしろ、日本の慰安婦にすべての責任をなすりつければ、韓国軍が作ったほんとうの意味での性奴隷な朝鮮戦争時代の慰安婦も無視できますからね。

同時に、国を成長させる事で反日をなくせるだけの体力をもつ、と日本やアメリカにも嘘をついたといってもよいわけです。

95年には経済的問題を解決するように勧告されても後進国を理由に拒否してますし、韓国が後進国という報道を日本がすれば差別と騒いだ事もありました。

いま、新興国という言葉があるのもそういった理由もあります。

そして、97年に一度崩壊してIMFのお世話になるわけなのですが、この時も日本に借金してるんですね。
後に、日本のおせっかいだなんだと騒ぐ事になりますが。

その為、金を借りてもちょっと一息つけば、すぐに日本の所為で韓国の評価がさがった、日本人の悪意だとか言い出すような状態なのです。

そして、そうしなければ韓国の発展の嘘や、本来国民に還元されるべき資産の事も、また北朝鮮に渡さなければいけないお金の事も全部公にしなければいけないからなのですね。

黙っていれば、なんとかなると日本を叩き続けた結果、日本との国交断絶危機を招いたのは、いわば韓国自身ですし、それを加速させたのは日本でぬくぬくと暮らしたい、在日の仕業といっても良い状態ではあります。


韓国の本国人にしてみれば、兵役も逃れ楽々暮らしている、自国から逃げた同胞なんて忌むべき存在であるため、パンチョッパリなんて差別用語も存在するくらいです。
パチンコ産業を必死で守ろうとするのも「娯楽として必要とされている」という言い訳がほしいからかもしれません。

そうすれば、日本人と日本政府が守ってくれると思っているのかもしれませんが、それは韓国の主権を冒す事になります。

ですので、韓国が仮に7月9日の情報を待っているとしたら、日本はその情報を提供しろと言われた時には、反対できないんですよね。

なにせ、相手国の主権を冒す事になりますし、在日はなにより、強制連行の被害者およびその子孫を謳っています。
祖国が助ける邪魔をするなと言われたら、なにもできませんから。


ただ、韓国でも内紛らしきあちこちで起こっているようです。
たとえばこれなんか。
【韓国崩壊】ついに元慰安婦が韓国をボロクソに批判www 仲間割れクソワロタwww

このあと、この元慰安婦の人にちゃんと話をきいたらどういう証言するかわからないですが、ヘリやMPにジープ、クリスマス休暇とかでてくるようなら、やっぱり朝鮮戦争時代の慰安婦でしょうね。


あと、一日40人ほどの相手とか言い出したらまさにそれしか思い起こせない状況かもしれません。
なにしろ、人数を考えるとすごい事になりますから。



  
0
タグ: 海外 政治 言論

2015/7/2

中国の株暴落  国内外の話し

【中国経済崩壊】中国株 ま た 暴 落 www 面子砲が力尽きたもようwww

中国が、自由経済特区を作り上げてだいぶ経ちます。
上海などでは、自由資本経済の恩恵を受けた人が増えた結果、支那共産党一党独裁に亀裂が入っているなんていう状態になったのですが、香港の返還もそれらに対しての加速剤の役目を果たしているようです。

中国が共産党支配のままでいれば、当然共産党の幹部だけがおいしい思いをするわけですが、反抗すべき手段が民衆になかったのも事実なのですね。
すれば虐殺されるのは、チベットやウイグルなどを見ての通りですし、なによりも天安門事件での市民虐殺が記憶にも鮮明です。

そういう中でも自由化を目指す人たちは動いていましたが、亡命せざるを得ないのですね。

中国はまさに自由もなければ人権もない状態の国だったりするわけです。
イメージされた共産党一党独裁の軍事国家。
その通りになってると言っても過言ではありません。

ですので、経済の崩壊があってもそれを隠す事ができるのも強みでした。
ただ、それだっていつまでも持つものではありません。

ネットで中国は崩壊する、または崩壊しているという話しがでれば中国の発表や数字はそんなことない、ネトウヨのデマだ!という人もいましたが、情報が隠されている中で、さらに金銭的に追い詰まっている状態(共産主義国家で貧富の差が拡大するのは異常)などをみれば崩壊は始まっているし進行してる状態だと言えるのですよね。

第一、中国の発表通りならば日本から金を引き出そうとする必要はなかったりします。
GDPで日本を越えたなどあるんですから。

そういういわゆる粉飾ができなくなってきたって事でしょうし、欧米のファンドが中国での収穫を始めた、という事も言えると思うのです。

と、同時に。
中国側に付いた韓国も、堕ちていく一方でしょう。


【韓国崩壊】 韓国、連 鎖 破 綻 確 定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国銀行が非常事態宣言!!!? ギリシャのデフォルト宣言で韓国市場が壊滅状態に!!!!!
自由主義陣営にいれば、まだ救済の手はあったかもしれません。
日本が泣く事になったかもしれませんし、もっとほかの集団を取る事になったかもしれません。

ただ、アメリカもその他の国も韓国の蝙蝠っぷりには辟易してるようでしたし、日本も韓国に対してはもうなにもしないでしょう。

日韓基本条約締結した1965年からこちら、日本は結構韓国を助けてたりします。
ODAを出していた事もありますし、資金援助なんて結構してるわけです。
それなのに、それらをなかった事にして大騒ぎしてるのですから、多くの日本人が怒るのも無理はないのですね。

【1965年】日本人なら知らなければならない「日韓基本条約」の基礎知識

結果として、韓国にはかかわらない、韓国の嘘は糺すという姿勢になってるのですから、韓国の没落は自業自得ともいえます。

また、在日企業人による反日発言や活動の問題もあります。

これらが日本人が嫌韓になる土壌だった事はいうまでもありませんでした。
そして、在日企業の代表格といえばパチンコです。
このパチンコの脱税の問題も報道される事は少なくなってきていますし、パチンコ関係の問題は報道されなかったりする事が多いです。

つまり、韓国や在日への悪感情とはそもそもが自分たちが作り出したものという事が一般常識化してきてる事になるのですね。

むろん、誠実に生きている在日韓国人や朝鮮人、また韓国人がいる事も重々承知しています。

しかし、それを正す事ができないでずっと来てしまったという事ではこの悪感情を向けられるというのは己の罪として考えないといけない事だと思うのです。

嘘を嘘という風に内部から告発していたら事態はいまと違っていたでしょうし誠実な韓国人、友好的な隣人となっていればもっと世界の状況も変化していたでしょう。

でも、それがなかったし正す事もできなかった、というのはやはり自分たちの責任と理解してほしいところです。

韓国が中国に完全に取り込まれてる状態になりさらに反日を加速させ、資金面の援助はだいたい中国頼み、という事になってる現在。
ギリシャの破綻からの連鎖危機は、韓国と中国だけの問題として処置されるでしょうし、そうなってしまう状態ではあります。
今後、何がしかの改善があれば、変化はあるかもしれません。

ただ、これまでも何度も約束してはそれを破って来た韓国、という国の事を私たち日本人は、もう赦さないという状態になっています。
お人よしの日本人だからという事で、また騙そうとすればもっと手痛いしっぺ返しを食らう事になるでしょう。


  
0
タグ: 海外 政治 言論



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ