2015/7/6

連合軍がそんな事あったら見逃すわけがないのですけれど。  国内外の話し

シンドラーのリストという映画でもわかるように、枢軸側で迫害された人種を強制労働なんて名目だけでもさせていたら、確実に叩きつぶされます。
軍艦島などいくつかが戦後も稼働していたなら、そんな事実はなかったのだと言う事になると思いますし、そうでなかったら米軍が間抜けだといってるとしかいえません。

【サヨク悲報】岸田外務大臣「”強制労働”を意味するものではない」 世界遺産登録について明言

日本や世界にとってはそうでも中国や韓国にはそうではありません。
なんでもかんでも曲解し捏造し、最後には妄想を盛り付けて叩いてくるのが常だったのではないでしょうか?
だから毅然としなければいけませんし、日本が協力するなんて安易にしなければよかっただけの事です。

これまでもいくどとなく約束を反故にしてきた相手に、日本は甘すぎるとしかいえません。
今後も子子孫孫に至るまで嘘による濡れ衣をかぶせられ続けるというのは、非常に不愉快な事です。

既に朝日新聞が、慰安婦強制連行などは嘘だった事を認めています。
誤報だのなんだのといいながらもその嘘だった事実は事実です。

それなのにまた、慰安婦で嘘を重ねようとしてる中、このような玉虫色の発言では、さらに後の世代に苦労を重ねさせるだけだと思います。

いい加減、韓国を切り捨ててちゃんとした主権ある国家として主張するべきです。


  
0
タグ: 海外 政治 言論



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ