2015/7/19

結局、国民が左派・反対勢力が中韓の手先と理解しはじめてたからという事でしょうね。  問題情報


【速報】 日テレがついに「安保法案反対派は中国韓国の関連団体」と暴露報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 物凄い証拠付きで全国一斉報道!!!!!

安保法制は、参院も通ると思います。
世論が反対してるのなんの、といったところでこのように日本を侵攻したくてたまらない国だけが、反対しているという情報だってでてきますし、反対勢力の行ってた事がパフォーマンスだけって事も、どんどん周知されて行ってる状態です。

特に議会でのプラカードパフォーマンスはそれをするためだけに行っていたと言われても反論できないでしょう。

つまり、反対していた野党のほとんどは明確に反対できる理由もないままの反対の為に、パフォーマンスでごまかすしかなかったという事になる、という状況なのですね。

そこでさらに参院にいったところで、反対派は相変わらず職場放棄の審議拒否や欠席を繰り返し、議論が出ないので採決となればパフォーマンス、でしょう。

このような人達が曲がりなりにも政治家として歳費をもらっている事が、この国における、税金の無駄遣いの最たるもののひとつではないでしょうか?


マスコミも安倍政権批判をする前に、ちょっとは野党のダメっぷりを批判するべきではないか?と思いますが。



反日マネーに汚染されていると言われるマスコミには無理でしょうねえ。



  


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ