2015/9/1

事実、閔妃同様のおこないなのですが  問題情報

韓国ウォッチャーが一斉に「パク・クネはまるで閔妃のようだ」と言い始め、韓国政府高官がそれに不快感を示す

恐らく、韓国以外の歴史学者は歴史は繰り返すという言葉を実感してるのでは?
それほどに、時代主義が行き過ぎ日本の脅威の尖兵となり果てたと思います。

この事態を見ずに安保反対してる人たちは、多くが在日という話を聞き及びますと納得できることかな、と思ったりしている状況です。

特にこのところの、交通機関への放火などを考えると既に日本への攻撃は始まっているのでは?
なんて思う事は多いですよね。
この前の山手線の放火なども、裏で在日の工作員が動いているかもしれませんし、テロが激化する可能性だってあるのじゃないでしょうか?

韓国は、日本を敵国認定していますから、在日に日本が武力を無くせば在日の徴兵はしないでもよいとか言ってるかもしれませんし。
そうなると、今の日本の武力すなわち防衛力を失わせようとするというのは、非常に危険な行為、つまり利敵行為なんじゃないかな?と感じる現在です。

今後はこういう事のほかにも犯罪行為が増えるかもしれません。
パチンコが反日マネーの資金源だとすると、そこからの資金でより強力な武器を手に入れるかもしれません。
怪しいと思う場合は、事前に抑えるために通報をするのは必須かもしれません。
間違っていればそれで安全は確保できるわけですし、正しければやはり安全は確保できるのですから。

  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ