2015/9/21

つまり反日工作は終わりを迎えつつあるって事ですね  報告・日誌

パチンコの減益などに連動するように反日工作が衰退してるっていうのが有る様に思いますが、まあ、いまのところは気の所為と言う事にしておきましょう。

その最たるものがこの、支持率ではないでしょうか?


【速報】 安保法案成立後の安倍内閣の最新支持率が急上昇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まさかの結果にマスコミ絶句wwwww なお、民主党支持率が悲惨な事にwwwwww

ちょっと昔だったら、支持率がものすごい低下をしたかもしれません。
ただ、ほんとうに話題になった時にはそうそう下がらないってのも有ったりしましたから、情報を遮断する「報道しない自由」だとか「知らせない権利」なんて言い出したところで効果は一時的。

加えて、それが表だって判ってしまえばマスコミなんて誰も信用しないでしょう。
まだまだマスコミを信じている人がいるのはこのマスコミの発言を知らないからと言う事は言えると思います。

様々な活動があり、また政府も日本を守る、日本人を守ると言う事に目覚めているというのはあります。
外国人に良い様にされた日本政府とはもうそろそろ完璧に決別してほしいところですね。

それには国民の意識の変化が必要なのはあります。
私たちのような活動ももっと広まっていかなければなりません。

今後の日本の未来、子供たちの残せる素晴らしい国をのこすのには多くの活動が必要なのは言うまでもありません。


  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ