2015/11/30

あれ?だったらしばき隊に批判される言われはどこの団体もないですよね  

【サヨク速報】しばき隊「他者を傷つける表現の自由は認められるべき。公共の福祉とは、相手が傷ついても批判していいということ」

なにか、もう追いつめられ過ぎて訳が判らなくなっているとしか思えない訳なのですけれども元々、彼らが批判してきた事が正当な表現の自由だといってしまったような状態ですね。

結局は自分達に不都合な批判はさせたくないって事だけだったと自白したようなものなのですが、ここまで追い詰まっているとなるとどんな暴走を見せるか判らないって危険はあるにはある状態です。

ただ、このような状態になってもまだマスコミは彼らを表にだすでしょうかねえ?


自縄自縛になるような感じがするのですけれど。


  


0

2015/11/29

ホームページについて  活動報告

2014年からまるっきり更新されていない、と言うことで活動してるのかどうか?と言う事も思われていると思います。

会は活動しているのですが、ホームページの更新を担当していた人が変り(1年だけのお手伝いでしたが)、新たにデータを上げても文字化けをしていたり、という状態が続いてしまっていました。

勿論、前担当者が何かを仕組んだと言う事はありません。
サーバのシステムの更新によるものかもしれませんしホームページのデータ上のバグかもしれませんが、それを合間をみて改善しようとしていつつも、時間も取れずに1年以上が経ってしまった訳ですが、更新を手伝ってくれいた人のやりやすい様に組み入れたスクリプトが、他の文字列等に影響を与えているらしい事までは判ってはいました。

しかし、それらの影響がどこまで影響しているのか判らないですし、更新に使った機種(PCかMacか、またOSのバージョンの影響か)などの事を考えても起りづらい事だとは思っています。

なので、いっそ作り変えるかと言う事を考えはするのですが、そうなるとまずその為の費用をどうするかと言う事になるのですね。
サーバを新しく契約しなおすのか、管理会社に言ってハードディスクの大掃除をしてもらうのか、または別の領域を割り当ててもらうか…。

特に異常な文字化けを起こすのはウィルスの可能性も考えられはしたのですが、それらは早々に、ホームページのデータには入ってないのは確認はできている状況です。

原因がわからないままでは不安ですし、Facebookページも作ってある事からそれらとの連携を考えたホームページに切り替えるか……。

それらにはやはり費用がかかる部分もありますし、そうでない部分もあります。
とにかく、スクリプト部分の悪影響を出し合っている所を年末には解決したいと思ってはいますが、ホームページに関してはもうしばらくお待ちください、という状態ではあります。


今後も私たちの活動へのご協力、ご支援の意思が変らぬ様、改善を勤しんで参ります。


  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ