2016/7/14

EU離脱でイギリスでは実は問題になってないそうです  問題情報

マスコミは必死で、EU離脱したあとに国民が調べてる!と言う事にした様ですし、イギリスでも残留派のマスコミが後から調べて青くなってるのが居る!という事にしたいようですが、国民投票を行う場合は日本のお年寄り連中なんか足元にも及ばないほどに、事を調べていますしEUに居るという事での不利益が大きくなったという事実をイギリス人は良く理解した上での結果、なんですよね。

因みに、EU離脱決定後に騒ぎになったのはアイルランドが独立するだのしないだの、だそうです。

【動画】報ステ富川アナの意味不明な質問に批判殺到wwwwwwwwwwwwww

さて、この富川と言うアナウンサーが理解せずにこう言っているのか、はたまた本気でそう思ってるのかは本人の心のうちの事なのでわかりません。

ただ、発議する事を国民投票にかけるって事自体はあり得ません。
国がこう発議しました、国民の信任を問いますって事になります。
結果が賛成が勝てばその通りに、否定が勝てばなかったことになる訳ですね。


それが民主主義ですし、第一このインタビューの時は国政選挙です。

つまり言い方を変えれば、憲法改正の発議をする事には国民は信任を投じた結果となります。

そして期待通りにやってくれれば賛成、そうでなければ反対という結果が国民投票で出ますよ、という事なのですね。


マスコミは、とにかく安倍総理が大嫌いです。
なにかまるで、一族を根絶やしにされたかのように嫌っていますが、その理由が漠として全然わからないのですよね。


なぜ安倍政権がヒトラーと一緒になるのか?という事を論理立てて説明できる人は今のところいません。

もしヒトラーと同じだというなら今頃は共産党なんて解散させられて共産主義者は逮捕されてますしね。
大体、総理になって何年たってるのか、と。
ヒトラーと同じならこの年数あればとっくに共産党なんて消滅させてますよ。


そして、民主主義を無視しているとか破壊しているとか言いますが、ならなんで他の政党が生き残っているのか、という事ですよね。
民主主義を破壊したり無視したりしているならば、当然ですけれど他の政党が消滅させられなければおかしいですし、第一選挙なんてやりゃしないでしょうw

それは独裁だなんだと言うのも同じですよね。
国会で議論しており、反対派の野党が生きている時点で独裁ではありえませんし、SEALDsやしばき隊が国会前で準暴動レベルのことをしても殺されない時点で独裁ですらないんですから。

そういう事がある中でいかにヒトラーだ、独裁だ、民主主義の敵だと騒いだところで自分達の望む結果通りにならなければ、相手サイドを馬鹿だの無知だの騒ぎ時点で、それらの説得力は皆無なのですよね。


まあ、安倍政権続投で大勝となった時点で戦争いって死ね!とか言ってる時点で、本気で戦争反対じゃないんだな、命大事!なんて思ってないんだな、とわかりますがw


  
0

2016/7/4

特定失踪者問題調査会村尾さんの動画8  報告・日誌

もし、自分達の身の回りで失踪者が居る場合に特定失踪者問題調査会に話をしに行くのも手段として考慮してみて良いと思います。



  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ