2017/10/23

与党大勝利で韓国が大騒ぎの様です  国内外の話し

今回の選挙で日本は安定政権と、日本人の為の政治が行える可能性が強くなった結果を得ました。
努力を続けなければまた日本人を駄目にする政策を官僚が仕掛けるかもしれませんが日本人の民意が示されたと思えます。

私達パチンコ廃止を求める会として見れば、カジノ誘致に於ける依存症の問題をどこに重点的に言っていけばよいのか、そしてギャンブル依存症を悪化させ続ける制限の無いパチンコの問題をどこに提示して行けば良いか、と言う事が明確になっただけでも良い事と言えなくも無いです。

さて、安倍内閣存続で一番困っているのは韓国の様ですね。

【韓国の反応】日本の総選挙、安倍自民党圧勝

韓国のメディアも日本同様、正しい情報を伝えていない様ですし情報源が日本のマスコミとなると正しく情報が伝わることは今のところ可能性としてゼロでしょう。

なぜ、日本のメディアは正しく情報を伝えないのか。
もし正しく情報を伝えていたら、日本の野党が政策も法案も何もまともに作れないだけではなく、政治をする能力が欠如しているところが多数、と言う結論をしることが出来ると思います。

現実に、民進党は衰退し分裂しましたがなぜそうなったのか?

それは安倍内閣に対抗できるまともな政策も対案も法案も対処もできない政治的には無能の集団として存在してしまったからです。

ただただ悪口雑言や森友だの加計だのと言った結局は自分達の身を切り裂いただけの根拠の無い疑惑を持ち出しただけで、何もできなかった事によるのですね。

安倍内閣はパチンコの規制を強めているといわれているのでマスコミを通じて野党に安倍内閣を倒せという指示があったなんていう話もあります。
マスコミはCMのお得意様のパチンコを護りたいから安部倒閣に必死だったのだなんていう話もあります。

事実は調べていかないと判りませんし、それこそ証拠がないといけません。

しかし、一つ言える事は日本人はもう日本を貶める、日本人を辱める存在に対して容赦はしないという事です。


  
0
タグ: 海外 政治 言論



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ