2017/12/17

そろそろちゃんとした警告を出したほうが良いのでは?  国内外の話し

【韓国崩壊】韓国が日本の敵国であることがはっきりしたぞwww 朝鮮有事で韓国も火の海クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
韓国、日韓防衛相の電話会談断る 北朝鮮ミサイル発射時
朝日新聞 2017年12月16日21時09分

北朝鮮が11月29日に新型の大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星(ファソン)15」を発射した際、日本が韓国に電話での防衛相会談を持ちかけたが断られていた。日韓関係筋が明らかにした。日米韓協力が軍事同盟に発展しないよう求めている中国側に配慮したとみられる。

さて、この様な事態になりました。
日本は韓国に対して米軍が関係していることから、韓国との軍事的な問題に対して協力する必要があります。

とは言いましても、日本には全く利益の無いことですが北東アジアの安定と平和の為にと言う理由で日韓の協力が求められているのですね。

しかし、韓国は既にカルト宗教レベルで反日が行き届いています。
自分達の存続のためであっても教義に反する以上、彼らが日本と協力する事はありえないのですね。
そして、日本との情報交換ですら中国に配慮する有様です。

この状態では、韓国は完全に中国に阿ったといいますか、中国の傘下に入ったという事になります。

この様な状態になりますと、日本は北朝鮮の暴発に対して自力で防衛能力を高めないといけません。
アメリカの足を引っ張る事を韓国がするであろう現状では、韓国を信頼する事はむしろ自滅行為なのですね。

しかし、立憲民主党にせよ民進党にせよ、民進党勢力に乗っ取られた希望の党にせよ、日本が自力で事態を悪化させない努力を邪魔します。

本国が中国であれ北朝鮮であれ韓国と歩調を合わせて、日本の存続を危うくさせようとしています。
この状態では、日本は日本人の安全すら守れないでしょう。

しかし、この様な大規模な邪魔をするために必要な資金は、政党助成金や使命感だけではできません。
マスコミなどでは、ネトウヨは金がない貧乏だからだと言う風な情報を垂れ流して自分の国を護りたい、文化を護りたいという人を貶めています。

それはパヨクと言われる左派暴力集団と違い、みな自腹を切って手弁当で活動しているから、左派暴力集団と違いこじんまりとして地味とも言えるのですね。

では左派暴力集団はどうして金があるようにみえるのでしょうか?

一説には工作資金が中朝や韓国から流れているとも言われます。
また一説には、パチンコ産業が反日マネーを供出しているとも言われます。

この様な説がある以上、パチンコ産業はマネーフローの透明化や情報の様々な開示を行う必要はあるのではないでしょうか?
もし、開示できないマネーフローを説明できないなどが続き相変わらずの脱税告発が続くようならば、パチンコは日本破壊だけではなく世界の安定と平和の妨害をするための資金源ともいえるでしょう。

その場合は、やはりパチンコは廃止しないといけませんね。


  

1
タグ: 海外 政治 言論



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ