2018/1/26

信用できませんがね  報告・日誌

韓国は平昌オリンピックでの統一旗から竹島を消したそうですが。

【韓国大敗北】韓国政府、ついに竹島が日本領だと認めるwww 文在寅のオウンゴールで日本勝利キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

どんな時でも、日本への嫌がらせやディスカウントジャパンをしていないと死んでしまう人種です。
絶対になにか悪意を持ったことをして来そうですしすると考えてないといけないと思います。

これらの資金源はどこなのやら、と思うと韓国政府が出しているなんて話しもありますし、パチンコ反日マネーなんて話しもあります。

しかし、実際パチンコ業界が日韓の対立を煽って得があるのでしょうか?
無いようにも思えますが、仮にパチンコ業界あるいは反日在日韓国・朝鮮人が煽っていると仮定した場合には、どのような事かと考える必要もあります。
もちろん、徒労に終わるだけかもしれませんが、何か有った時に備える思考実験として行う必要はあるのではないでしょうか?

例えば反日在日韓国・朝鮮人として振る舞う様にした場合は、もし日韓関係の良し悪しに関わらず、北と戦争が再開された場合に徴兵されることや重課税を課されるなんて可能性を心配しているかもしれません。
その場合に、金のあるパチンコ業界等は生き残りをかけて日本在住の在日韓国・朝鮮人を韓国へ送るかもしれません。

また、日韓関係が悪化して帰国すると決定がなされた場合には過去、朝鮮戦争で祖国を捨てて逃げ去ったパンチョッパリと言う事での差別を食らうかもしれません。
今もすでに食らっていると言う話しですから、もしかするとそれをされないように反日神話を作っている、強制徴用などをでっちあげている、なんて事はあるかもしれません。
これなら日本軍や日本帝国による被害者と言い逃れる事ができると安易に考えているかもしれません。


では、韓国が北朝鮮に占領された場合には?
祖国消失で帰国しないとする手段を取るのかもしれませんが、どのような理由でも統一されたら難民でなくなると言い出したら帰国せねばならんでしょう。
日本だって朝鮮民主主義人民共和国が朝鮮半島の国ですとなれば、当然正当な理由をもって引き渡しを申しだされてそれを受けるしかないでしょう。

まあ、北のほうがまだ南より国際的な領土の部分では話しを通じさせそうな部分はありますから、対馬での傍若無人や竹島からの韓国軍撤収などはするかもしれません。
それによる国交正常化なんて取引はでるかもしれないですね。
その場合、在日・パチンコ、その他の朝鮮人、朝鮮半島関係者はどうなるのか?
と言う事はあるかもしれませんが、日本と戦っていたと言えば見逃されるという安直な考えもあるかもしれません。


しかし、冷戦の時期ならばいざ知らず、現在はそうも行かないでしょう。
冷戦終了と同時に、日本国内での反日運動を辞めていれば事態は変わったかもしれませんが、煽る一方でした。

となると何か利益があったのでしょうか?
韓国では廃止されたパチンコを日本に残した結果、外貨獲得のような感じで利益をだしている、韓国からのパチンコ依存症レベルのユーザーが来ているなんて話しからも、利益は大きかった可能性もあります。

しかし、見方を変えると自分たちの利益の為に北東アジアの危機を増長させたともいえます。
これらの思考実験の中で、実際はどうなのか聞きたい事がでてきたらそれを聞きに行くと言うのも良いのかもしれません。

相手が受け入れるかどうかはわかりませんが。


  
0

2018/1/18

過去に宮城沖だったかで座礁したり  国内外の話し

様々な問題を起こしている韓国の貨物船、タンカーの類ですが今回はさらに特別な事態のようですね。

【緊急速報】韓国行きのタンカーが沈没!!! 13万トンの原油が日本近海に流出!!! と ん で も な い 衝突が水面下で起きてるぞ!!!

1 :ばーど ★:2018/01/15(月) 21:39:35.51 ID:CAP_USER9.net
中国沖タンカー事故、深刻影響の恐れ 前代未聞の油流出量との指摘も
2018年1月15日 20:10

【1月15日 AFP】中国沖で6日に貨物船と衝突・炎上し、14日に沈没したイラン企業所有の石油タンカー事故について、中国国営メディアは15日、現場海域で最大約130平方キロにわたって油が流出したと報じた。環境専門家らは、海洋生物に深刻な被害を与える恐れがあると警鐘を鳴らしている。

事故ではタンカーの乗組員32人が行方不明となり、このうち3人が遺体となって発見された。


過去にメキシコ湾での原油流出事故が石油掘削リグの事故で起こりましたが、その時も流出原油の回収や汚染された土壌の浄化に時間がかかりました。
噂ではそのリグの工事を行っていたのが韓国企業だという話も流れましたが、続報がなく日本のメディアが報道していないだけかもしれません。
しかし、今回はまたそれに近いレベルで問題が起こる可能性はあります。

石油を食べるバクテリアやオイルフェンス、場合によっては海岸に漂着する原油等の対策を行わないといけませんが、マスコミはこの事故に関して中々大きな報道はしてないようですね。

これでマスコミが報道機関ではないと証明できそうですが、この韓国のためのタンカーと言う事を隠す指示や予算はどこからでてるのか?
なんて事を調べるというのも、どこかでやらないかな?と思ったりします。

しかし、フリーライターやフリージャーナリストがそういう事例を調べると事故死や自殺が増えるとか?
その事をちゃんと調べる為に警察が動ける日本社会にしないといけませんね。


  
0
タグ: 海外 政治 言論



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ