2013/5/30

6月1日も近づいてきましたので再度告知いたします。  

第3回 パチンコ廃止を求める会ポスオフのお知らせ

【パチンコ廃止を求める会 第3回ポスティングOFF in 習志野】

いよいよ、6月1日も迫ってまいりましたので再度告知いたします。

6/1(土)13:00 
京成本線 実籾駅(千葉県)
南口 駅前ロータリー集合

目標配布数5000枚!
ポスティング初心者さん、大歓迎です!

このチラシ、地元市議さんからも「効果的」とお墨付きを頂きました。
やはり、裏面にあるパチンコ議員一覧がさりげなく効果的みたいですね。

習志野の反対運動の後方支援として、地味な活動ではありますが
皆様の参加を是非お待ちしております。

以前より5月20日頃着工するのでは?という噂が掲示板等でも
見られましたが、今のところどうにか後ろ倒しになっているようです。
近隣の環境の変化ばかりが着目されてますが、以前からお伝えしてる通り
障害を持つ児童のデイケア施設である「たからばこ」さんは
運営できなくなるとのことです。
行政からも見放された状態で、大変気の毒な状況に立たされてます。

着工してからでは遅いです!
パチ廃運営としては、今のうちにチラシで応戦すべきだと考えてます。
今まで関心が無かった方にも、関心を向けてもらうためにも
今のタイミングはとても重要ではないでしょうか。

アクセスも決して良くない場所ですが、一人でも多くの方に
ご参加頂きますよう、お願い申し上げます。

遠方で参加したいけど無理!という会員さんは、連絡会の署名だけでも
どうかご協力をお願いします…。

当日、参加費の徴収はございませんが、チラシ代が1枚あたり1.5円ほど
かかるためカンパを募ります。(強制ではありません。)

皆様のご支援をお願い致します。


 

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ