2013/8/31

やはり、というか所詮は捏造  報告・日誌

慰安婦少女像ビジネス キタ━(゚∀゚)━!! 原作者「空椅子慰安婦像設置したければ著作権料よこせ」

所詮は日本から金をむしりとるための嘘偽りだったわけですから、金を奪われそうになったら内輪揉めでしょう。
まったくもって愚かな事と言うしかないのですが、まだこの慰安婦ビジネスを続けようと次々と手を打ってくる所には、関心してしまいます。

日本軍の虐殺や慰安婦強制連行など、完全に嘘と言われてる事例も増えている中、それでも韓国の中では事実だと言う思い込みで動くそのエネルギーを普通に、ちゃんとした現実を教えたら努力の方向性がかわったのか?と思うところもありますが、彼ら朝鮮人は楽して儲けるという事だけ、考えているわけですから、変わるわけもありませんね。

むしろ、あのような性質だから、ちゃんとした現実や事実、努力の必要を感じたらとりあえず楽のできそうな共産主義に走ったかも知れませんん。

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ