2014/9/26

今後は、こう言うビラは増えていく事でしょう  報告・日誌

【朝日ピンチ!】高崎駅前で配られていたビラ「従軍慰安婦は朝日新聞の捏造だ!!!火付け役 植村隆記者」

これまで散々、日本を愚弄して貶めて、日本と日本人の名誉や誇りを傷つけまくった朝日新聞です。
そうそう簡単に朝日新聞への批判や、これまでの問題に対して指摘してきた人たちへのまさにヘイトスピーチなレッテル貼りなどの罪があの心のかけらもこもってない謝罪で終わる訳はないのですね。

さらに、まだ海外へ広まったデマや捏造、嘘などの払拭が済んでいません。
これをしないで、何が朝日新聞の謝罪かと言う事なのですね。

また、多くのマスコミ人が朝日新聞擁護をしていますが、誤報などと嘯いて捏造を誤魔化そうする事自体が大犯罪です。

そのような事態に対して、擁護する事自体、同じ穴の狢としてやはり罰せられるべきではないでしょうか?

朝日新聞の捏造により日本は32年間言われない罪を言われ続けてきたのです。
謝罪した程度で済むような事ではない事をもっと朝日新聞は自覚するべきでしょう。


  
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ