2017/12/13

反日を煽っている黒幕が中朝とすれば  国内外の話し

金正男の暗殺の事もあります。
少しでも、中国や北朝鮮へ対して不利になりそうなものは排除するのではないでしょうか?

日本では韓国系も朝鮮系もパチンコ産業の多くが反日マネーを供出しているとも言われています。
パチンコマネーで北は核兵器開発をしていたとも言われているのですから、これくらいの事は想定しておく必要はあるでしょう。

では、そのパチンコマネーが海外にも流れているとしたら、これらの活動はどんどん飛び火するでしょう。
それが海外でやたらと慰安婦像と称される物が建てられる資金源としたら、世界の中で軋轢を作っている事を踏まえて考えると忌々しき問題と思わなくもありません。

さらに、これらの背後に中国がいるとするならば余計に厳しい状況だと考える必要もあるでしょう。

現在、この様な話があります。

【吉報】韓国に魂を売って日本を貶めた反日政治家に天誅が下る    世界よ、これがKの法則だ!!!

サンフランシスコに慰安婦像を建て、日米離間を図っている様に思えるこの市長が突如として死亡したのですが、これをKの法則と簡単に片付けてよいものでもありません。

こういう話も出ているのですね。

【緊急拡散】サンフランシスコ市長が急死した本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!

中国側の口封じで殺されたとしたら、より気をつけないといけないのは殺されないようにと、反日マネーの供出がパチンコ産業で増える事があるかもしれない、という事です。

憶測で決め付けるなとか状況証拠での思い込みだという人もいるかもしれません。
しかし現実に、六カ国協議で合意しようと約束をやぶり経済制裁があろうと国民を犠牲にして核開発をしたという予想を超えていた国、非常識の塊のような国が存在しているのです。

様々な危険を予測し、それに対処し、そして調査し事実を調べて問題を解決するのも大事な手段であり活動である、という事を忘れたらいけないと思います。


  
0
タグ: 海外 政治 言論

2017/11/26

さて、それは政治家の思惑による自由と思想の迫害に過ぎない  国内外の話し

森友が極右だから潰したかったという発言を当の市議がしてるそうですね。

大阪府豊中の木村市議「森友学園は極右だから潰したかっただけ。正直これなんすわw」福島瑞穂「ハハハ」→籠池実態はエセ保守詐欺師だったwwww

木村真「森友学園は極右だから潰したかっただけ。正直これなんすわ(笑)」福島瑞穂「それ言ったらダメ…あわわわ」

国有地が森友学園に不正に安く売られているとはじめに告発した大阪府豊中市の木村真市議が、「森友学園を潰す」という目的ありきで動いていたことが分かった。国有地の格安の払い下げについては他方で「元の設定値段が高すぎただけ」という見解も示されている。森友学園の思想が右寄りなのが気に入らないから、あら捜しを始めた。





netgeek政治 (@netgeekPolitics) 2017年11月26日



ソレが害悪で無い限り、思想や信条の自由は護られないとなりません。
右よりだから気に入らないというのであれば左よりだから相手の思想を弾圧したといってるも同様です。

つまり、考え方の違いがある事を話し合いで解決せず、自分達の思想を押し付けるか気に入らなければ潰すという事を行ったという事で、福島瑞穂の動きを見ていると弁護士として本来は糾すべきことでしたね。
一応、過去弁護士として売り出していたのですから。

  



0
タグ: 海外 政治 言論



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ