2012/9/28

バンクーバーでのイベント  Vancouver Now
バンクーバーにシルク。デ。ソレイユがまたやってまいります. 人生初めてサーカスを見に行ったのが2008年 シルク。デ。ソレイユ コルテオ、サーカスなんて見たことないので正直初めは興味なかったのですが友達が誘ってくれたのでしぶしぶ行くことになりました. 私のイメージでサーカスとはピエロとか像とかが玉乗りするのをイメージするのですが ショーが始まりいきなり男性たちが尋常離れした肉体技を放ち私は唖然としました、言葉も出ないほどすごい迫力です!女性たちも私には一生出来ないほどの軟体技を放ち 唖然と見てて 2時間があっという間に過ぎショーは終了してしまい、 まだ見ていたいと思う中会場から退席しました. 人生の中五本指に入るほどすごいものを見れたと今でも思ってます. 皆様も機会がありましたら是非シルク。デ。ソレイユを見てみてください.



クリックすると元のサイズで表示します
3

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ