2010/8/27

Goldster グラフィック   SPEEDWAY RX10
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

昨日、東京在住Y様より直メールを頂き、Goldsterのカラーリングに対して大変心温まるお褒めの言葉を頂きました。このようなお便りは本当に有難いです。「果たしてお客様に気に入って貰えたのか」、「失望されてはいないだろうか」、「不具合は無いだろうか」、と気が休まる事が無い中、一時の至幸を頂きました。 本当に有難い事です。

ただ、Y様はダイヤモンドバックにこのカラーリングとグラフィックを望まれておりましたが、残念ながらダイヤモンドバックには別のグラフィックカラーを模索中です。かなり個性的で挑戦的なデザインになりそうなので、ごく少量の限定生産になると思います。
1

2010/8/26

M30 仮型シールド画像  M30 復刻版
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

突っ込み所満載です。サンプルから3Dへ変換そして仮の金型にて製作したシールドです。 シェルとの相性を見ながら金型の微調整を行い最終金型に仕上げます。 みなさんそれぞれM30への思い入れはあるでしょう。言いたい事は遠慮しないで今のうちに言っておきましょう。

注意:
アイポート周りの縁ゴムは5mm、RX10の丁度半分です。

シェル左のえぐれは埋めました。

アイポート上下はSG規格に合わせるため、若干の変更があるかもしれません。

インジェクションモールドでこんな馬鹿げたシールドを作ったのは初めてだと嫌味を言われました。(笑)


クリックすると元のサイズで表示します

Mark様 いつもありがとうございます。 早速10mm縁ゴム修正画像を作って頂けました。 確かに10mmでも良いですね。 アイポートが大きく見えると思ったのですが、そうでもありませんね。
8

2010/8/25

M30 仮金型完成  M30 復刻版

お待たせ致しました。 本日、シールド仮金型が完成したとの報告を受けました。 後日画像をアップ致します。 もうしばらくお待ち下さい。
4

2010/8/25

ダイヤモンドバック 無料ポスター完成  DIAMONDBACK
クリックすると元のサイズで表示します

先日お伝えしましたダイヤモンドバック販売促進用ポスターが完成しました。来週中に国内代理店に届く予定です。無料ですので販売店様はご希望のお客様にそのままお渡し下さい。 無料ポスターをご希望のお客様で、お近くに販売店が無い、あるいはシンプソンの取り扱い店が無い場合、お手数ですが下記代理店までお問い合わせ下さい。841mm x 594mmのA1サイズです。 無料配布ですので記念にどうぞ。 ただし数に限りがあります。ご希望のお客様はお早めにご連絡を。  

トレーダーハウス☎011-522-5013
アクティブ☎0561-72-7011


3

2010/8/24

ダイヤモンドバック ポスター製作  DIAMONDBACK
クリックすると元のサイズで表示します

販促用ダイヤモンドバックポスターを製作中です。 販促に必要な販売店様は必要枚数を連絡頂ければ代理店より直送させます。 サイズはA1(縦841mm x 横594mm)になります。上記写真の下部(ヘルメットバックとRX10広告)はカットされます。一般のお客様で必要な方は代理店トレーダーハウスまでお問い合わせ下さい。
4


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ