2010/8/18

RX10 別売りチークパット サイズ追加について  SPEEDWAY RX10
クリックすると元のサイズで表示します

以前ご連絡した通りRX10内装変更に伴い別売りチークパットのサイズ追加を行いました。以前は2.5cm 2cm 1.5cm厚の3種類でしたが、今回より3cm厚を加え、計4種類としました。がっちりホールドさせたい方、あるいは顔が細い方はワンサイズアップをお考えください。 写真のパットは2cmです。
3

2010/8/6

DIAMONDBACK もうすぐ発売  DIAMONDBACK
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

9月後半から10月初旬発売を目指しています。 もうしばらくお待ちください。 シールド保護フィルムのデザインが出来上がりました。 

クリックすると元のサイズで表示します

限定グラフィックデザインはまだお見せできる段階ではございません。申し訳ございません。今回シェルサイズを大小2つ用意しました。 57,58,59cmの3サイズは小さいシェル。60,61,62の3サイズは大きいシェルの計6サイズになります。 シェルサイズはかなり違います。 小さいシェルは女性の方でも十分かぶれるサイズだと思います。 又、大きいシェルも62cmまで用意しましたので頭の大きい方でも大丈夫だと思います。本国仕様に比べかなりかぶりやすくなっております。 発売の際には一度試着して頂けると幸いです。
8

2010/8/5

RX10 グラフィック2 Goldster  SPEEDWAY RX10
クリックすると元のサイズで表示します
おかげ様で限定グラフィックGoldsterは代理店サイドでは完売致しました。小売店にはまだ若干残っているようです。 ご希望の方はお近くの販売店又はウェブショップにお問い合わせ下さい。 写真右は幻に終わった艶消しバージョンです。 私は艶消しの方が好きだったのですが代理店の要請でボツになりました。 この艶消しバージョンも世に出たかったと言っているように聞こえます。

クリックすると元のサイズで表示します
ガンメタ在庫も残す所50個を切りました。 再生産の予定はありません。 ある意味限定生産のグラフィック以上に限定になりました。 売れると思ってガンメタをラインナップしたのですが、これほど売れないとはまったくの予想外でした。 ガンメタがトラウマになりそうです。(笑)   
3

2010/8/4

次期モデル  SIMPSON全般
他社であれば次期モデルについては極秘扱い、発売目前まで発表しない物なのでしょうが根が正直と言うか、黙っていられない性分な物で、思い付き段階から発表せずにはいられない貧乏性格です。 お許し下さい。代理店や販売店にはご迷惑をおかけします。しかし考えて見れば、どのモデルも本国ではすでに存在し、二輪用に作り直すとは言え、秘密にする必要も無いですよね。(笑)

このブログを読んで頂いてる方はすでにご存じだと思いますが、今後発売されるモデルは以下の通りです。 

RX10はすでに発売されています。
Diamondbackは9月〜10月
SB13 12月〜
Outlaw 来年2月〜
M30 来年4月?

そしてその次は?

クリックすると元のサイズで表示します

写真は本国仕様Speedway Sharkですアメリカで6〜7万円台で発売されているモデルです。二輪用に仕様を見直し、デザインを多少変えて100%カーボン製の上級モデルにしてみてはどうかと考えています。 販売数は期待できませんが、上級モデルを一つ作って見たいと思っていました。 まだ構想段階で決定ではありませんが、「ノリックスもやれば出来るじゃん」と言わせるくらいの物をいつか作って見たいです。 

クリックすると元のサイズで表示します

と書いたら、いきなりMarkさんがSG対応版を出してくれました。どうやったらそんなに早く出来るんですか? 二つを比べると「アイポート、デカッ」と思いましたが、下の写真だけ見るとそんなに違和感ないですね。 
4


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ