2010/8/29

ダイヤモンドバック 最新情報  DIAMONDBACK
クリックすると元のサイズで表示します

大変お待たせしました。車両検査協会より9月中旬を目処に検査を終了して頂けるとの回答を頂き、問題が無ければ初回ロットは9月末出荷になります。 引き続き最新情報をお伝えしますが、お待ち頂いているお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 検査がこれほど混んでいるとはまったくの想定外でした。 普段であればとっくに認定が終わり、今頃は店頭に並んでいたはずでした。 もっと早く申請していればと深く反省しております。 無料ダイヤモンドバックポスター配布しておりますので、お許し下さい。

  
3

2010/8/29

ヘルメットサイズに関して  SPEEDWAY RX10
クリックすると元のサイズで表示します

ヘルメットのサイズは必ずしっくり来る物をお選び下さい。 ウェブショップなど試着なしの購入の場合は特にサイズは慎重にお選び下さい。しかし仮にサイズが合わない場合、交換は喜んで致します。 購入されたウェブショップへサイズ交換をしたいとの連絡を頂ければすぐに対応致します。 万が一対応が遅い等の問題がありましたら、遠慮せずに弊社までご連絡下さい。即座に対応致します。 お客様の満足が第一の目標であり、満足して頂ければ、その事をお友達へお伝え下さい。不満足であれば、直ちに我々にお伝え下さい。
22

2010/8/28

RX10 ワンオフ グラフィック お勧めです  SPEEDWAY RX10
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

すべてデカールにてワンオフ製作した特別版RX10グラフィックです。 
http://blogs.yahoo.co.jp/hachiprodesign/33057098.html#33057098
ハチプロデザイン様がワンオフでデザインを考え、デカールの貼り付けまで行いました。溝にかかる部分の貼り付けは非常に難しく、職人でも失敗する部分もきっちり仕上げてあります。 オリジナルデザインから貼り付けまで行い、2万円で請け負ったそうですが、大赤字だったそうです。ワンオフグラフィックご希望の方には吉報ですが、2万円では決して出来ませんので、まず、見積もりを貰いましょう。

デカール(ステッカー)ですので、剥がれるというデメリットがありますが、気になる方はクリアーコートでシールしても良いと思います。 と、書いたのですが、「現状施工してあるデカールはビニールコートされてますので、絶対にクリアーしないでください」 との事です。 UV用の加工をしてあるので、クリアーを吹くと科学反応を起こすのかもしれません。 失礼しました。

デカールシートにして販売し、貼り付けはユーザーさん自身が行なうのも面白いかなとも思います。 
8

2010/8/27

ダイヤモンドバック ポスタープレゼント  DIAMONDBACK
クリックすると元のサイズで表示します

大変な反響があり、皆さんのダイヤモンドバックへの関心の高さに驚いております。まずはありがとうございました。 

わかり難いというご指摘を頂きましたので簡単にご説明致します。 2000枚のポスターの印刷を終え、代理店へ発送致しました。サイズは841mm x 594mm A1サイズです。 代理店より各販売店、ウェブショップ等へ必要に応じた枚数を送り、各店舗からお客様へ無料でプレゼントされます。 お店にもよりますが、基本はシンプソン購入如何に関わらずご来店頂けるお客様すべてが対象になります。 ただし、お店によっては枚数が限定されるため、ご来店者全員に行き渡る可能性は低いと思われます。来週早々ポスター入手可能店舗一覧をお知らせ致します。

もう一つの質問で、近くに販売店が無いが、ポスターが欲しいという方。下記代理店へ無料ポスター希望のメールを送って下さい。 住所、氏名は必ず明記して下さい。(明記が無い場合はお送り出来ません) 枚数が続く限り無料でお送り致しますが、受付順になります。 ポスターが無くなり次第終了させて頂きます。 ご了承下さい。

トレーダーハウス株式会
〒064-0805 北海道札幌市中央区南五条西9-1014-1
電話 (011) 522-5013
e-mail: info@traderhouse.jp
4

2010/8/27

今日のバンクーバー  Vancouver Now
クリックすると元のサイズで表示します

久々にバンクーバーの話題でも。
今朝は小雨模様で気温は14度。 寒い。 と思ったら、

 クリックすると元のサイズで表示します

午後はご覧の通り。 現在気温は19度。 日本よりは過ごし易いかも。

クリックすると元のサイズで表示します

こちらでは車もバイクも個人売買が盛んです。というのは、登録、名義変更、などは保険屋さんが行い、5分で終わります。保険屋さんは土日もオープンしてますし、場所によっては夜11時までオープンしてます。 必要書類は登録証と免許証だけです。ごらんのように、自分の車にFor Saleの看板を掲げている車を良く見ます。 新車購入時も、ディーラーに並んでいる新車の中から気に入った車を選び、保険屋さんをディーラーへ呼び、その場でナンバーを付けて乗って帰ります。車検も車庫証明も自動車税もありません。 日本とは違いますね。
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ