2010/12/22

今日からハワイ  Vancouver Now
クリックすると元のサイズで表示します

今日から家族サービスとクリスマス休暇でハワイです。 しかしご安心下さい、代理店二社は年末までお客様の要望などタイムリーにお応え致します。管理人もノートパソコンで皆様のコメントなどすべて目を通しております。 

クリスマス休暇で空港はごった返しているかと思いきや、バンクーバーへ来る方は人だかりがすごかったのに比べ、出る方は意外とガラガラで拍子抜けしました。 ハワイに着いたらまた画像でもアップします。
3

2010/12/21

Vancouver now  Vancouver Now
クリックすると元のサイズで表示します

現在の気温8度。 やっと本来のバンクーバーらしくなって来ました。 雨が続きますが寒いよりもまだましかなと思っています。 たまに見える日差しがまぶしい。


クリックすると元のサイズで表示します

iphone4を入手。 32GBを675ドルでアフガニスタン人から個人売買。 もちろん新品本物です。アップルストアで買うと税込800ドル以上。さっそくシムカードを入れて日本語に変換。安物買いの銭失いにならなければ良いのですが。(笑) 
3

2010/12/20

ラッキー  Vancouver Now
クリックすると元のサイズで表示します

3度も陪審員に選ばれて、ダメ元で出張予定が入っているので辞退したいとリクエストしていたら、運良くOKの返事が来ました。 ラッキーと喜んでいるのですが、運を使い果たさないかとちょっと心配です。 来年は良い事があるようにと、毎日日本を向いて拝んでいます。

今回のチークパットサイズの問題はちょっと予想がつきませんでした。現在対策を考えています。 次回SB13モデルから発売前にモニターを募集して、数週間使用してもらってから生産に入ろうと思います。 その節はみなさんどんどん応募して下さい。 もちろんモニターに使用したヘルメットはそのまま差し上げるつもりです。
7

2010/12/19

ダイヤモンドバック サイズについて  DIAMONDBACK
クリックすると元のサイズで表示します

サイズについて、表記サイズよりも小さく感じるとの指摘を頂いております。サイズ交換、チークパットの交換等で出来るだけ速やかに対処致しますがサイズによっては年明け次便到着を待っての対応になる可能性があります。恐れ入りますがサイズ交換、チークパット交換依頼は弊社代理店まで直接ご相談頂ければ幸いです。

国内代理店

トレーダーハウス株式会社
〒064-0805 北海道札幌市中央区南五条西9-1014-1
電話 (011) 522-5013
http://traderhouse.jp/

株式会社アクティブ
〒470-0117 愛知県日進市藤塚 7-55
電話 (0561) 72-7011
http://www.acv.co.jp/
9

2010/12/17

ダイヤモンドバックの正しい被り方  DIAMONDBACK
クリックすると元のサイズで表示します

ダイヤモンドバックはその形状から左右が極端に狭くなっております。見た目には「無理、入らない」と思えるほど狭く見えます。 ダイヤモンドバックを被るにはちょっとした「コツ」が必要です。 その儀式を「面倒」と感じるか「優越感」と感じるかはオーナー次第です。

通常のヘルメットを被るようにヘルメットを斜めにして被るのは至難の業です。 ダイヤモンドバックは、まずそのままヘルメットを頭に乗せます。次にチンストラップを左右に引きながらそのまま下へ引張るようにして真っ直ぐ落とします。嘘のように「スルスルッ」と入って行きます。 お試しください。
14


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ