2011/9/30
締め切りから一夜明けて SIMPSON全般
恩返しキャンペーン受付を終了してから一夜明けました。 抽選の準備に追われておりますが、予定通り結果発表は10月5日に致します。 さて、サプライズ賞はSB13白を一名様に決定致しました。サイズは当選者に合わせます。 NorixオリジナルTシャツは4名様、シンプソンカリフォルニアで製作した貴重なレーシングチームユニフォームを4名様、シンプソン工場で使用しているワークシャツを10名様、残念賞のステッカー詰め合わせを100名様にNorix賞として追加致しました。 残念賞も入れると当選者総数は231名様になります。 231/715ですので、当選確率は32.3%になります。 高確率ですので、みなさん何か当りそうですね。(笑)




5






2011/9/29
恩返しキャンペーン受付終了 SIMPSON全般
恩返しキャンペーンの受付を終了致しました。 応募頂いた皆様ありがとうございました。また、キャンペーンに協賛頂いた企業様にも心より感謝申し上げます。
総数715名様に応募頂きました。 残念賞、サプライズ賞はのちほど発表致します。
4
総数715名様に応募頂きました。 残念賞、サプライズ賞はのちほど発表致します。

2011/9/29
締切まで4時間を切りました。12時を過ぎると自動的にエントリーが締め切られます、ご注意下さい。 SIMPSON全般

恩返しキャンペーン、締め切りまで3時間半を切りました。 日本時間の12時を過ぎますと自動的にエントリーが締め切られますのでご注意下さい。 サプライズ賞品、残念賞は締め切った後で発表致します。 当選発表は当選者多数のため一日では出来ない可能性もありますが、出来るだけ一日で済ませるようにします。
さて、恒例の都道府県別シンプソン認知度発表はこれが最後になりますが、相変わらず神奈川県はブッチギリのトップ、続いて東京、北海道と続いています。 神奈川、東京、埼玉、千葉の首都圏合計は総応募数の30%以上になります。 是非とも東京近郊にシンプソンプロショップが欲しいです。 興味あるショップの方が見ていたら是非ご連絡下さい。
今回も沢山の方にご参加頂き有難く思います。 抽選は厳正に行います、なるべく沢山の方に何か当たるように残念賞を沢山用意するつもりでおります、ご期待下さい。
残念だったのは宮崎からは最後まで一人もエントリーがありませんでした。 「どげんかせにゃいかん」ですね。

2011/9/29
二度と手に入らない非売品SIMPSONワークシャツも追加 SIMPSON全般



さて、恩返しキャンペーン締切まで、あと数時間に迫りました。 おかげさまで現在の応募者数は699名様、ここまで来たらあと一人応募頂いて区切りの良い700名で抽選を行いたいですね。 今回は協賛企業様もたくさん参加頂き、今までで一番盛り上がっていると思います。
さて、お約束、二度と手に入らない非売品シンプソン工場にて使用しているワークシャツを追加プレゼントに加えます。 サイズはMとL 色は黒とグレー、半そでと長そでがランダムに送られて来ました。 刺繍されたSIMPSONロゴが良いですね。 10名様にプレゼント致します。 申し訳ありませんが色、サイズ、半そで、長そでの指定は出来ませんのでご理解下さい。
まだ間に合います。 まだエントリーがお済みで無い方は至急下記URLより応募下さい。
http://www.norix.ca/present/

2011/9/28
HURRY! 残り1日 SIMPSON全般

恩返しキャンペーン締切まであと1日です。 まだ間に合います、まだ応募がお済みで無い方はお急ぎ下記URLよりお申し込み下さい。 サプライズや残念賞等の追加賞品については当選者発表日にお知らせ致します。 お楽しみに。
http://www.norix.ca/present/
