2012/9/27

宇都宮シンプソンミーティング限定Tシャツ  SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


10月21日開催、第3回シンプソンミーティング(宇都宮)Tシャツデザインを変更しました。 個人的にスターはどうも野暮ったく見えてしまい、勝手に自分好みに変更してしまいました。 申し訳ありません。(笑)

この図案にて製作に入りました。 参加者全員に渡せるよう、かなりの数を生産予定です。 ご安心下さい。



5

2012/9/27

次回「恩返しキャンペーン第五弾」  SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

皆さんお待ちかね「恩返しキャンペーン第五弾」は9月、10月とイベントが続くため、11月以降を予定しております。 回を繰り返す毎に豪華になる賞品ですが、今回も「ドーン」と行きたいところです。 景気が悪いですが、一時でもワクワクした気持ちになって頂ければ幸いです。

なるべく沢山の方に賞品が渡るように今回も残念賞を充実させるつもりです。

協賛いただける企業、個人も同時に大募集しております。 お気軽にご連絡下さい。




16

2012/9/27

Honda cbx400/550f  Vancouver Now
発売当時からはや30年 今でも人気車として誇るcbx400/550f! このバイクは1年で生産終了したのですが現在でも人気があるようです. カナダの中古バイク店や個人売買で売っているサイトを調べたら面白い結果が出ました! 日本ではcbx400(コンディションによるのですが)価格相場が70万円〜180万円になっております. う〜ん まだ結構高いですね、 お気軽には買えないバイクだと思います..  ではカナダの方ではいくらで売っているのだろうと調べた結果 個人売買でのcbx550fの値段はなんと..! わずか$1500 日本円で12万円!すごいですね この値段の違いは! あっ ちなみに私の家にもcbx550fがありますw. 

クリックすると元のサイズで表示します
5

2012/9/27

根強い人気SB13  SB13
クリックすると元のサイズで表示します

本日の楽天リアルタイム人気ランキングヘルメット部門で一位を獲得したSB13。 開発段階では、その「ゴツ」さから「売れないだろうなぁ」と心配していたのですが、ふたを開けて見るとその根強い人気に戸惑っています。 SB9や11に比べるとアイポートが大きく、顎周りも大きくなり図体も大きく、スマートさに欠けると思っていたのですが意外な結果にびっくり。

これではまだまだモデルチェンジは出来ません。(笑)
7

2012/9/26

バイブスミーティングin東北  
クリックすると元のサイズで表示します

10月6日、7日、8日の三日間、岩手高原スノーパークにおいてVIBESミーティングが行われます。  シンプソンヘルメットをお取扱い頂いているモンタナモーターサイクル様がブースを出すそうです。 

シンプソンヘルメットは勿論、Heist250の展示もするそうです。こんなにカッコ良いチョッパーが新車で30万円以下とは信じ難いですが、一見の価値はあります。  

4


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ