2012/12/29

シンプソン試着会!  SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

皆さん楽しいクリスマスを過ごせたでしょうか? 私はごく普通のクリスマスを過ごしましたw
それはさておきっ 

私たちの得意なSimpson試着会の告知です! 

1/5,6,12,13,14日 ユーディア湘南にて 全ラインナップ、全サイズをご覧いただけます!

この機会をお見逃しなく!

お問い合わせ先 TEL:0467-83-9000
Mail: Shounan@u-media.ne.jp

では よいお年を! Have an awesome New years!
6

2012/12/24

クリスマス休暇  Vancouver Now
クリックすると元のサイズで表示します

クリスマス休暇に入ってしまいました。 年内に恩返しキャンペーンをスタートさせたかったのですが、ページ作成が間に合わず来年に持ち越してしまいました。 楽しみにしていた皆さんには大変申し訳無く思います。  今回は総額200万円超の豪華景品を用意いたしましたのでお許し下さい。 

18

2012/12/21

私のクリスマス七不思議  
クリックすると元のサイズで表示します


私が子供の頃の話になりますが未だに不思議という経験をしました。
当時10才の時1999年プレイステーションで発売した日本版のディノクライシスというゲームがありクリスマスのプレゼントとして欲しかったのです。当時はおまじないとしていつもサンタに送ってるレターをクリスマスの二週間前ぐらいに送りました。カナダではある所にレターを送るとサンタからのレターが戻ってくるのです(上のレターの様に)。住所は

Santa Claus
North Pole H0H 0H0
Canada

ここで不思議なのが私は今回日本語でサンタにあるプレイステーションのゲームが欲しいとお願いしました。それで戻ってきたのがサンタからのレターそれも英語!なにぃぃっ!サンタはマルチリンガルなのかっ!と驚くのを覚えています。勿論家族にサンタに何を頼んだのかと聞かれ、教えないと答えました。そうですこれは本当にサンタという人物は実在するのだろうか?後私が欲しがるゲームを日本版で持ってくるかという実験でした。その頃にはうすうす気づいてたのですがサンタさんという人物は恐らくいないだろうと思いながらもクリスマスの前日には暖炉の横には当然クッキーとミルクを置く。

朝起きたら暖炉の横にあったクッキーとミルクを慌てていたような感じで食べ残しがあり、ストッキングの中を確認するとなんと!私が欲しがってたゲームディノクライシスが入ってた!それも日本版!えっ?えっ?なぜ?!と戸惑いながらも私は嬉しくてぴょんぴょん飛んでました。ここからが七不思議なのですが私は間違えなく家族、身内には何も教えませんでした、カナダで日本版のゲームを買うのは当時不可能というぐらい無理で日本にいる身内に頼まないと買えない、それも私が欲しかったゲームは結構マイナーなゲーム。クリスマスにそのゲームをゲットできたのが未だに不思議です。そのゲームをゲットできたのはいいですが当時10才の私には怖すぎて一か月もしないうちにやめましたw。という訳で皆さんも良いクリスマス&お正月を! ^^

クリックすると元のサイズで表示します
6

2012/12/20

M50ここまで進みました  M50/M52復刻
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

仮型にてM50スモールシェルを作ってみました。 スナップボタン位置をもう少し下げても良いかなとも思いますが、サンプルはオリジナルを忠実に再現してみました。 ただ、軽量化のためシェル左右を少し絞ってありますが、見た目にはオリジナルとの違いが分からないくらいです。

オリジナルのままではSG視野範囲がひっかかるため、アイポート部を若干いじってあります。 今回はコスト、オリジナル再現を重視し、内装は脱着不可で行こうと思っています。

当然、内装が洗えるタイプを求める声もたくさんあると思いますが、そのための秘策もあります。 一瞬で消臭出来るスプレーを開発中です。 これで気になる加齢臭ともお別れ?

 
18

2012/12/20

いよいよ明日マヤの予言  
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

いよいよ明日マヤの予言の日です。。。が私は全く信じてないで〜す!
アメリカの方で25億人の方々は鉄砲、ドス等を大量購入してるとwebニュースで読みました。ふと思ったのがいやいや人類滅亡だというのに鉄砲やドスでは何もできないでしょ。。何を。。まあいいや 
でも悲しいですね最低25億人の方々はクリスマスが向かえないと信じております

でもほんのちょっとだけ心の中であほらしっと言いながら本当に来たらどうしようという自分がいますw
5


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ