2014/8/15

SIMPSON試着会開催中@まるも茶店  告知



まるも茶店での試着会は今日、明日で最終です!

せっかくのお盆の週末なので静岡まで遠出してみてもいいのでは??

ぜひぜひご参加ください!


みなさん、こんにちは!

試着会の告知です!

なんと、V3様が静岡で試着会を開催されています。

SIMPSON試着会@まるも茶店

8月17日まで継続的に開催予定です。

お茶屋さんでヘルメットの試着というのは新しいですね。お茶の芳醇な香りに囲まれながらの試着会となります。

もちろん、気になるRX12の全カラー、全サイズが揃っていますよ!それにダイヤモンドバックもあります!

長期開催ですのでぜひぜひご参加下さい!

まるも茶店への行き方は上のバナーをクリックしてください!


そしてV3様からもう一つの告知です。

本日、8月12日の午後7時の伊豆市のコミュニティFMみらいずステーションの番組「こだわり大作戦 みらいZ特捜隊」の中のコーナーで試着会の紹介をなさるそうです。

V3様の声が聞けちゃいます!こちらもぜひチェックしてみてください!

在住地区が遠くて聞けない!という方もご安心を!

インターネット放送があります。

「FMisみらいずステーション」で検索してホームページからサイマルラジオで聞けちゃいます!

スマホ用の無料ダウンロードは以下です!

iPhone・iPad用

Android用
3

2014/8/13

SKULLプロトタイプ  SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

SKULLのシェルのプロトタイプが出来上がりました。

形が絞ってあってシュッとしててかっこいいです。

ただ少し絞りすぎたのか入り口が狭くなってしまいました。RX12と比べても狭いです。

でも入り口を広げるとせっかく絞ってあった部分がふくらんでかっこ悪くなってしまいそうで悩みどころです。
6

2014/8/12

大雪山一周ツーリング!  SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

昨日10台で大雪山一周ツーリングに行ってきました。

SIMPSON率70%です!

この辺では大人気ですよ!

しかも皆、複数個所有してます。

M30所有してるのに、たまたま今回はSIMPSONじゃない人もいました。

なので今回の台数だと実質SIMPSON率80%ですね!

また写真添付してメールさせて頂きますね!

深川在住者様がまたしてもメールをくださいました!

大雪山という名前の火山群があるんですね。

恥ずかしながら知らなかったので思わず大丈夫だったのかな?と心配してしまいました。

お写真ありがとうございました!
7

2014/8/12

RX12限定グラフィックサンプル  RX12
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

RX12の限定グラフィックサンプルが出来上がってきました。

今回はデザインが2種類あったのでサンプルも2種類作りました。

両方とも出来上がりは良い感じです。

しかもRX12グラフィックはカーボンベースなのでとっても軽いんですよ!

今は両方とも生産するかどちらか1つだけ選んで生産するか迷っているところです。

むむむ。どうしましょう。。。
12

2014/8/8

Celebration of Light  Vancouver Now
クリックすると元のサイズで表示します
Image: Peter So Photography

みなさん、こんにちは。

バンクーバーの最近の話題を少し。。。

バンクーバーでは毎年7月後半から8月前半の土曜にCelebration of Lightという大きなイベントが行われます。

これは簡単に言うと花火がメインの夏祭りです。

このイベントではそれぞれの週にある1か国の花火チームが午後10時から約30分間音楽に合わせて花火を打ち上げ、その美しさを競い合います。

今年は7月第4週、第5週と8月第1週の土曜に行われました。つまり今年の参加チームは3カ国(参加国の決定は招待制のようです)。今年はアメリカ、フランス、そして日本の花火チームが参加しました。

判定のポイントは

サイズ 10%
全体的なデザイン 30%
音楽との調和 20%
オリジナリティ 15%
音楽のクオリティ 15%
花火のクオリティ 10%

という振り分けです。

今年は最終日の8月2日に日本チームが花火を打ち上げ最終結果はみごと日本チームの勝利!

上の写真は日本チームの花火の一場面です。

花火といえば日本では夏の風物詩ですね。各地域で大小さまざまな花火大会が行われていますし、庭先でおもちゃ花火をする方も多いのではないでしょうか。(最近は公園などでの花火の規制が多いようですが。。。)

バンクーバーではおもちゃ花火は法律で禁止されているので花火体験はこういった打ち上げを見に行くしかできません。

でもこちらでは花火は夏の風物詩というわけではないので冬にも祝日などに大きな打ち上げ花火が上がったりします。

冬の花火もなかなかオツです。
4


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ