2015/12/30
2015年最後のおすすめ商品 SIMPSON全般

みなさん、こんにちは。
今日はオンラインショップに新たに入荷した商品でお勧めのものをご紹介いたします。

その名もSIMPSON No Sweat。
こちらはヘルメットの額部分に貼り付けて汗が目に垂れてくるのを防ぐアイテムです。
汗が蒸れてシールドを曇らせるのを防ぐ効果もあります。
オート用ヘルメットだけでなく様々なタイプのヘルメットやキャップ、帽子などにも使える便利なアイテム。
使い捨てが1パックに3つ入っています。
ただいまオンラインショップで購入可能となっております。
今回は少量入荷となっていますのでお早めに。
さて、2015年ももう残すところ僅かですが皆様の1年はいかがでしたでしょうか?
NORIXは本年もユーザーの皆様に支えられ助けられた1年となりました。大変お世話になりました。
2016年もNORIXをよろしくお願いいたします。
皆様の今年の思い出、来年の抱負などメールでも掲示板でもコメント欄でも構いませんのでお聞かせいただければと思います。
それでは皆様、良いお年を。

2015/12/29
2016年版カタログ SIMPSON全般

みなさん、こんにちは。
この前ブログにてお知らせしましたが、2016年版のUSシンプソンカタログをダウンロードできるようにしました。
上のバナーか、右横のバナー、またはResourcesページからダウンロードできるようになっています。
みなさん、どんどんダウンロードしてくださいね。

2015/12/28
入荷商品販売開始! SIMPSON全般

みなさん、こんにちは。
オンラインストアで新入荷商品の販売を開始しました!
新入荷にあたり、お値打ちな期間限定大特価セール品もございます。
上の写真のHANS SPORT IIも税抜き49,000円でご提供。
長らく欠品していたドライビングシューズやグローブも入荷しました。
Tシャツやバッグなどアパレル、アクセサリーも新商品が出ていますよ。
ぜひ一度オンラインショップを覗いてみて下さい!


2015/12/22
2016年版USシンプソンカタログ SIMPSON全般

2016年版のUSシンプソンカタログが来ました!
去年USシンプソンでも復刻されたM50もカタログに載っていました。
そしてパラパラとめくっていたらこんなものを発見。

M30のTシャツです。
Tシャツになるほどに人気ということでしょうか。
やはりファンが待っていたのは日本でもアメリカでも同じですね!
2016年版カタログはNorixウェブサイトから近いうちにダウンロードできるようにします。
少々お待ちください。

2015/12/11
四輪製品 SIMPSON全般

みなさん、こんにちは。
先日ブログにて報告しましたように、新しい四輪製品がもうすぐ入荷となります。
グローブ、シューズ、スーツをはじめ、シートベルトなども新しく入ってきますよ!
まだ購入はできませんが何が入荷するのか詳しく見たい!という方はオンラインショップへ!

アパレル商品も少し入ってくるので四輪製品に興味がない方もぜひ一度覗いてみて下さい。
入荷したら期間限定の大特価となる商品もあります。
ぜひチェックしてください。
