2016/2/19

25周年記念恩返しプレゼントキャンペーンの賞品  SIMPSON全般
みなさん、こんにちは。

恩返しキャンペーンの開催が決定してからしばらく経ちました。

協賛者様も多数名乗りをあげてくださり準備が進んでおります。

そこで今日はキャンペーンの賞品を少しだけご紹介。



まずはこちら。VUDO PRO CARBON。

米国シンプソン製のカーボンヘルメットです。

シンプソンヘルメットの中でも最も保護製の高いヘルメットの一つです。



そしてこちら。シンプソンハイブリッド。

国内のレースなどでも着用が義務付けられるようになってきたFHR(頭頚部保護)システム。シンプソンのFHRシステムは前後の衝撃だけでなく横からの衝撃にも有用性があります。



シンプソンのオリジナルフーディー。普段使いにお洒落なアイテムです。

などなどヘルメット、レストレイント、ギアにアパレルなど種類も豊富な賞品が盛りだくさん!

キャンペーンの詳細などは後日あらためて発表されますので楽しみにお待ちください!

そしてまだまだ協賛者様を募集しておりますので興味があるという企業様、個人様は info@norix.ca までご連絡ください!

12

2016/2/12

大特価セール  SIMPSON全般


みなさん、こんにちは。

今日はちょっとしたお知らせです。

オンラインショップの大特価セールの品目が少しだけ変わりました。

たとえば上の写真のMID TOPドライビングシューズ。

熱と炎に強いノーメックスを使用し、柔軟性を重視した機能的デザインのドライビングシューズ。



それからSUPER SPORTSグローブの後継モデルであるSportsman Gripグローブ。ビギナーにぴったりのレーシンググローブ。

こういったアイテムがお得な価格になっています。

ぜひ一度覗いてみて下さい!

3

2016/2/4

FHR(頚椎保護)システムガイド  SIMPSON全般


みなさん、こんにちは。

Resourcesページに新しいガイドを追加しました。

FHRシステムガイドです。

FHRとはFront Head Restraintの略で、HYBRIDやHANSなどの四輪レースにおける頚椎保護デバイスのことです。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

これらのデバイスはレースでクラッシュが起こったときや衝撃を受けたとき、そのインパクトで首が伸びすぎることによる頚椎損傷のリスクを大幅に減らすことができます。

HANSやHYBRIDなど名前は知っているけれどこの二つの違いがわからない。またはSIMPSONオンラインショップで扱っているモデルの特徴は何なのか。そういったことがごく簡単に説明されています。

興味のある方はぜひダウンロードしてみてください。


3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ