2018/9/13

NEW SIMPSONフロアマット  SIMPSON全般


新しいロゴフロアマット、ひっそりと販売中です。

ぜひチェックしてみてください!





シンプソンロゴの新しいフロアマットが登場します!

デザインを一新したロゴフロアマット。

前回と同じく830mm x 1200mm(ゴム縁20mm)の大判サイズです。

ガレージにぴったりですね。

販売開始は8月予定です!

気になる方はチェックしてみてください。



8

2018/9/10

北海道は   その他
クリックすると元のサイズで表示します

ボスの故郷でしたよね。「大丈夫なのか」って言える状態でないのも分かってます。
素人がすぐに何かを手伝いに向かえるわけでないことも。

左の1/43のフォードフォーカスとコルベットC5Rは、前回の
「UNITED WE STAND/くまモン」のご提案の時のそのものですが、
右にある少し小さい1/64は最近ヤフオクでたまたま手に入れたばかりのもの。

私はフランス語は全く分からないんですが、「NOUS SOMMES UNIS」というのは
ほぼ同義のフランス語だと思って良いんでしょうか。確かカナダはフランス語圏もあって
両方が公用語だと伺ってるので、もしかするとNorixのスタッフさんで
分かる方がいらっしゃるかと。
この年のコルベット・レーシングはアメリカ以外のレースでも「UNITED WE STAND」を
貼ったまま走っていたようです。

真っ先にするべきことは何だろうという思いが頭をよぎります。
被害に遭った方の生活再建にはお金は必ず必要だということからいえば、
くまモンプロジェクトの時と同じで、「出来ればもっと時間が掛からず出来れば」
またチャリティ商品を作って頂いて私たちが買ったり、周囲に紹介したりというのは出来ます。

チャリティオークションだと…1円スタート+送料落札者負担なら多分確実に売れる、
というくらいのレベルのお宝なら送料こちら負担でご提供は出来るのですが。
事が急を要するという時には本当に難しいですね。

(saury様より)

掲示板に書き込みがあったのを転載させていただきました。

本当に最近は洪水、台風、地震など日本国内での災害が多くカナダに住む日本人としても胸を痛めております。

先の地震には北海道出身の管理人も「こんなこと初めてだ」と驚き心配しております。

幸運にも管理人の地元は停電も週末中に復旧し今は大丈夫とのことですが、大きな被害にあわれている方もたくさんいますので複雑な心境のようです。

また余震の可能性もささやかれているので油断はできません。

saury様の写真にある「NOUS SOMMES UNIS」はフランス語で英語にすると「We are united」となるようです。仰る通り、「United We Stand」と同じような意味になりますね。

人の手ではどうしようもない大きな災害が起こるたびに無力さを感じますが、こんな時だからこそ「United We Stand」の精神でできることから少しでもやっていけたらと思います。

saury様、ありがとうございました。


2

2018/9/4

広告  SIMPSON全般
7月、8月の広告です。

こちらが7月発売のロードライダー。

クリックすると元のサイズで表示します


7月発売のUP SWEEP

クリックすると元のサイズで表示します


同じく7月のモトメンテナンス

クリックすると元のサイズで表示します


そして8月のカスタムピープル

クリックすると元のサイズで表示します


8月のプライマリーです。

クリックすると元のサイズで表示します

みなさんはどれがお気に入りですか?

4


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ