2019/11/29

2020SSカタログ作成開始!  Norix 商品
皆さん、こんにちは!荒井です^^

本日11月29日(金)はブラックフライデーです!!
数年前から日本でもブラックフライデーという言葉を耳にします。

そもそもブラックフライデーとは小売店などで大規模な安売りが実施される日のことで

アメリカではブラックフライデー前日が感謝祭で、
感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日ともなっているため
非常に安く商品が売られているそうです。

カナダも同様で、町の至る場所に割引のポスターが張られています。

噂ではお目当てのものの為に、夜中から開店を待つ人もいるみたいですが
私は会社後にのんびりお買い物をしたいと思います!(^^)!


さて、本日は2020SSカタログについて。

何度か2020SS撮影の様子をお伝えしていますが、
ようやくカタログを作り開始できます(^^♪

今回のモデルさんたちです( *´艸`)

クリックすると元のサイズで表示します

完成が待ち遠しいですね(*ノωノ)
3
タグ: Norix 商品

2019/11/28

気になる?!  Norix 商品
皆さん、こんにちは!荒井です^^

ここ最近、気になったことです。
私は今までバイクを購入したことも(バイクの免許を持っていないので・・・。)
ヘルメットを購入したこともありません。

なので、少し皆さんと印象の受け方が違うかもしれませんが、、

皆さんが新たにヘルメットを購入したとき

ヘルメット本体以外に、

一緒についてくる
ヘルメットバッグのデザインは気になりますか??

また同様に、化粧箱もデザイン気になりますか(´・_・`)??

クリックすると元のサイズで表示します

もし自分がお客様だったら。。。
と考えると、

あまり目立たないかもしれませんが。
デザインに凝っていた方が
開けてみてサプライズ感があるなと

っふと思ってしまいました!(^^)!

5
タグ: Norix 商品

2019/11/27

全バスが運休?!  Vancouver Now
皆さん、こんにちは!荒井です^^

バンクーバーでは「ストライキ」の話題で持ちきりです。

公共交通機関である会社で労使双方の意見が分かれ、
話し合いが解決しない限り
11月27日から29日までの3日間ストライキをすると労働者側が主張したのです。

クリックすると元のサイズで表示します

昨日のお昼の段階では話がまとまらず、
ストライキが確定していました。

私はまだ車の運転に自信がないことから車を所有してません。
通勤はバスを乗り継いでいます。

このストライキが実施されれば、歩いて来なければなりません(*_*)
(調べたら1時間以上かかるとのこと・・・。往復に2時間も歩けません( ;∀;)

車を所有している友人が送り迎えをしてくれると言ってくれたので、
どうにか会社にはいけることになりましたが

今朝出発しようとすると、
バスが普通に走っている光景を目にしました!!!

夜遅くに再度話し合いが行われ、
合意に達したようです!(^^)!

日本では経験したことのない「ストライキ」
問題の内容をすべて把握しているわけではないので
一概にどちらが悪いとは言えませんが、、、、

バス利用者にとっては、「足」がなくなるので
困ったものですね( ;∀;)


キャンセルや遅延になっているバスもあるようですが、
お昼を目途に回復するそうです。。。

無事に家に帰れることを願います・・・( ;∀;)☆彡

4

2019/11/26

arukomichi2019  SIMPSON全般
皆さん、こんにちは!荒井です^^

本日天気予報を見たら、最高・最低気温ともに一桁代で
「あ〜、寒いんだろうな。。。今日」と思った矢先

外に出ると雨に混ざって、雪も降り始めてきました(*_*)

とうとう、本格的な冬になるんだと実感した今朝でしたww(´・_・`)


さて、本日は先日V3様からご報告頂いたイベントについてです。
(毎週恒例の記事になってきてますねw)


今回は、静岡県沼津市 市役所のイベント企画
arukomichi2019に23日 24日(土日)

(▼arcomichi(アルコミチ)2019とは
中心市街地をヒト中心の居心地よい空間に再編することを目指して、道路を歩行空間にする社会実験。駅北口のBiVi・プラサヴェルデ前の道路(七通線)を中心に、11/21(木)から24(日)の4日間で行います。)


まるも茶店で出店をしながら
SIMPSONカタログを配布して参りました。

クリックすると元のサイズで表示します

駅前と言う事も有り
沢山の学生からお年寄り、そして家族連れで凄い人でした。
ストリート サッカー
ストリート ピアノ
スケボーやBMXなども開催されて、
高校生ボランティアの企画でストリート カラオケなど
11:00〜20:30まで4日間開催されました。

クリックすると元のサイズで表示します

面白いお話が出来たのは
1970年後半から1980年前半のF1好きの方々と盛り上がり
SIMPSONヘルメット事など、お茶屋さんの店先でモータースポーツ談義に花を咲かせました。


今回もV3様、カタログ配布ありがとうございます。

サッカーやバスケットボール、ピアノ、歌など
様々な催し物があり見ているだけで楽しくなりました。
若い方からお年を召した方まで参加されているようで、
とても地域密着型でいいイベントですね( *´艸`)

たまたまお会いした方とモータースポーツの話題で
盛り上がったなんて、素敵な出会いがあったんですね☆彡

今回もご報告ありがとうございました!


5

2019/11/25

2019年シンプソンミーティング宇都宮 ご報告  告知
皆さん、こんにちは!荒井です^^

本日は先日開催されました
「シンプソンミーティング宇都宮」

のご報告をkaz様から頂きました!(^^)!
(一部抜粋)

おかげさまで今年も無事にシンプソンミーティングを開催することができました。

過去一度も雨天を経験していなかったこともあり自信の無さから、
ミニミーティングなんて言葉をつけてしまいましたが
蓋をあけてみたら、予想以上のシンプソンファンに集まって頂く事ができました。
(Miniは撤回します。汗)

クリックすると元のサイズで表示します

今回はイベント的要素が少ないので、
来て頂いても すぐに帰ってしまうだろうな〜とも思っていました。


予想通り、カレンダーやグッズをもらって すぐに帰られた方もいましたが
まさかの集合写真を撮る事ができましたし、
時間いっぱいまで残って下さった方もおります。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

あらためて、シンプソンファンの繋がりを感じることができました。

(近年こそイベント的なものになっていますが、
第一回は本当に好き者同士が熱く語り合う会だったので、それを思い出しました。

一方で第二回くらいから詳しくない方も参加するようになり、
なかなか輪に入れない方を目にして
イベント的に変えてきた経緯もありますが、
反面、私も司会進行のため、皆さんとお話できる時間が限られています。)


また、荒井様の愛のこもったカレンダーも大好評でした。
特にあのサイズというのは重宝するらしく、
雑誌の付録カレンダー欲しさに 普段は買わない 車orバイク雑誌 を購入するのだそうです。
もちろん、どんな写真が載っているかも購入する雑誌の選択基準になっていますから
Markさんはじめ、皆さんに喜んで頂けました。ありがとうございました。。

私も何か追加イベントを検討中です。
今後とも よろしくお願い致します。


kaz様、ご報告ありがとうございます。
今回は生憎のお天気でしたが、お越し頂いた皆様。
ありがとうございました。
(カレンダー、使って頂けたら幸いです(^^♪)

kaz様とMark様がきっかけで「シンプソンミーティング宇都宮」がスタートし、
今年で9回目。このような素晴らしい機会を設けて頂き、改めて感謝申し上げます。

シンプソンをきっかけに、皆様の繋がりがあることに嬉しく思います。

来年も開催できるよう私共も全力でサポートさせて頂きます。
皆様も楽しみにしていて下さい( *´艸`)

5


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ