2021/12/29

大掃除  
皆さん、こんにちは!荒井です^^

NORIXも本日で2021年納め。
予定ではオフィスの掃除を!と計画していたのですが
慌ただしく一日が過ぎてしまいました。


気持ち程度に掃除をし終了しました。
皆さんはいかがですか?
「年末」というだけで、忙しくゆっくりする暇もない方が多いかも。


ほんの少し、身の回りを綺麗に整えて2022年を迎えてはいかがでしょう。

SIMPSONのヘルメットをピカピカ☆彡に磨いてみるとか♪
きっと2022年、良い年になりますよ(*^-^*)

クリックすると元のサイズで表示します

それではまた来年お会いしましょ
良いお年を\(^o^)/
7

2021/12/28

BanditPro ストーンブラック  Bandit Pro
皆さん、こんにちは!荒井です^^


SNSを見ていると今年納としてツーリングを楽しんでいる方も多いです。
冬至を過ぎ、日本もかなり寒さが厳しくなっているので、お出かけの方は温かい恰好で♪

来る2022年、新しいヘルメットはいかがでしょう?
BanditProに新カラー登場
Stone Black

クリックすると元のサイズで表示します

オンラインショップでは現在の在庫が限られています
お求めの方はお気を付けください。



6

2021/12/27

雪 -12度  Vancouver Now
皆さん、こんにちは!荒井です^^

クリックすると元のサイズで表示します

今年のクリスマスはいかがでしたか?
バンクーバーのクリスマスは数年ぶりの「ホワイトクリスマス」でした

毎日のように雪が降り、
ホリデーとしてゆったりと日々を過ごすには最高の気候!!!

しかしながら、、、、
月曜から仕事に復帰となると話が違います。

本日の気温は「−12度」
カナダ北部では「-50度」の寒さになったそうです。

寒さ×雪=凍った道

雪に慣れていないため、
おばあさんのように丸まりながら一歩ずつ慎重に歩き通勤しました。

早く雪が溶けるよう、雨が降ってほしいものです。
6

2021/12/22

ポテト不足  
皆さん、こんにちは!荒井です^^


まもなくクリスマス♪
ちょっとしたパーティーなんかする方も多いのでは?
その際に副菜としてフライドポテトを食べようと考えている皆さん。

クリックすると元のサイズで表示します

M社のポテトが限定でSサイズのみの販売となりました。
原因は北米から輸入するポテトがここバンクーバーの港で足止めを食らっているから。


1カ月ほど前にあったバンクーバー近郊の大雨/洪水の影響から
物流が上手くいかず、日本の食業界にまで影響を及ぼしたとのこと。


このニュースではMサイズ及びLサイズのポテトの販売を一時中止にするとのことですが、Sサイズは問題なく購入可能。個数制限もないとのことなので、Sサイズを複数購入すれば◎


S:60本強
M:70本強
L:80本強

入っているので、2つ買えば十分ですね(´▽`)


このニュースを聞いて感じたのはM社、アプローチが上手いな〜っと思ってしまいました。
M/Lが買えない問題点はあるものの、Sサイズは購入可能。
ニュースなどで取り上げられると話題性が高まり、普段買わない人も買いたくなってしまう。


・・・・・という罠にはまってしまった私。


無償にポテトが食べたくなってしまいました(笑)



P.S.
洪水で壊れてしまったカナダの高速道路の橋。修繕し、今週再び使用可能になりました!
6

2021/12/21

ご注意を!  Norix 商品
皆さん、こんにちは!荒井です^^


一段と寒さが厳しくなってきたバンクーバー
雨が降った後の朝は水たまりが氷になり、ツルツル滑って危険です((+_+))

通勤途中にも反対車線の車のタイヤが滑って脇道の原っぱに突っ込むシーンを見るほど。
皆さんも安全運転には気を付けましょ


さて、本日からトレーダーハウスのオンラインショップでの配送が来年の1月5日までお休みです。

ご注文はいつでも可能ですが、発送されるのは来年になります。
ご購入の際にはお気を付けください!!!


クリックすると元のサイズで表示します

NORIXのクリスマス休暇は日本時間の24日〜27日までです。
24・25(カナダでは23・24の平日)はブログをお休みさせて頂きます
4
タグ: Norix 商品


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ