2022/3/31

NSM-2201  SIMPSON APPAREL
皆さん、こんにちは!荒井です^^

3月いっぱいで退職をされた方、長い期間のお仕事お疲れ様でした。
そして新社会人の皆さん、おめでとうございます。
大変なことばかりかもしれませんが、社会の波に揉まれながらも成長していきましょ♪
これからも仕事を続けられる方、一緒に頑張りましょう!
新しい年度が始まると「緊張+疲労感」が増しますが、慌てず焦らず頑張りましょう('◇')ゞ


さて、本日から2022SSアパレルについて紹介していきたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

【NSM-2201】
カラー
・ブラック
・レッド
・ホワイト
・ゴールド
安定のこの4色展開となっています。

標準装備は
・チェスト(Aタイプ)
・ショルダー(Dタイプ)
・エルボー(Dタイプ)

襟元のSIMPSONロゴがさりげなくお洒落です☆彡
腕周りには「S」ロゴ、SIMPSONワッペン、2本線そして大きなSIMPSONの刺繍と盛り沢山なデザインとなっていますが、まとまりのあるデザインとなっています。

鎖骨や大杼付近にはクッションも◎

トレーダーハウスのオンラインでも購入できますし、まもなく量販店にも並びますので是非ご確認を\(^o^)/
5

2022/3/30

マウンド登場  SIMPSON APPAREL
皆さん、こんにちは!荒井です^^


SIMPSON好きの弟より再度写真が送られてきましたので、少々お付き合いくださいm(__)m

クリックすると元のサイズで表示します

先日行われた社会人野球チームの試合が横浜スタジアムで行われたそうで、マウンドに上がった記念にSIMPSONのジャケットを羽織ってパシャリ。

マウンドにSIMPSONジャケットを着て立つ選手なんぞ、彼が初ではないでしょうか(笑)
気に入っているみたいで姉貴も嬉しいです(/ω\)


本日毎年恒例の消火器点検に来た技術者の方も弊社オフィスに入るやいなや、ラックにかけてあるSIMPSONアパレルを目にし、「かっこいいね〜。質も良さそう」と褒めて頂きました(*^_^*)

万国共通カッコよさは変わらないようですね!


2022SSのアパレルは現在先行予約受付中です。
気になる方は是非トレーダーハウスにて確認を♪
6

2022/3/29

SAKURA  Vancouver Now
皆さん、こんにちは!荒井です^^

昨日はぴ〜ちゃん様の桜が綺麗でしたが、本日はバンクーバーの桜をお届け!

クリックすると元のサイズで表示します

バンクーバーの住宅街には所々桜並木があり、よく週末には一般の自宅付近に人盛りが。
残念ながらオフィスや我が家付近には桜並木がないので、週末にもお花見をしてきます。

皆さんも綺麗な桜とSIMPSONのお写真を撮られたらインスタグラムやFacebookに投稿してください(*^-^*)
皆さんのお写真をブログ投稿OKでした是非「norix_projects」をタグ付けして教えて下さいね♪
8

2022/3/28

桜サクサク油山登れ  OUTLAW
皆さん、こんにちは!荒井です^^

桜シーズンが本格化してきた週末、皆さんは見に行かれましたか?
バンクーバーも見頃を迎えており、お花見に出掛ける予定も立てております。

満開の桜を迎えた福岡県のぴ〜ちゃん様より綺麗な桜とSIMPSONのお写真が掲示板アップされておりましたので、こちらでもシェアを☆彡

こんにちは、福岡の桜は良い感じに満開です♪今年もJrと撮影会
3枚目のシュールな感じがお気に入りです♪

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

綺麗に咲き誇る桜と共にSIMPSONのヘルメットとご自慢のバイクがとても絵になります(*^-^*)ぴ〜ちゃん様、Jr.様、ご一緒に四季を楽しみながらのツーリング、良いですね!私も父に会いたくなってしまいました(笑)
9

2022/3/25

NORIXペン  Norix 商品
皆さん、こんにちは!荒井です^^

普段目にする広告/PRをどのように思われますか?
YOUTUBE動画の合間に何度も流れる広告。うんざりする方も多いはず。
一方、新しい商品や好きな芸能人のCMを見ると買いたくなってしまった経験もあるのではないでしょうか。

最近広告に弱い自分がいることを発見しました(笑)
ついつい欲しくなってしまうんです。

クリックすると元のサイズで表示します

例えば・・・
郵便ポストに入っていた何気ない広告
通常だと広告はすぐ破棄ですが、サンプルがあるのに気づいてしまったんです。
そう、相手の戦略にはまってしまったんですw

中身を見て、「NORIX」ロゴ入りペンを見ていいじゃん!
今後のプレゼント用に作成してもいいかも。と

書き心地も悪くはなく、デザインを再検討してみるのもいいかもしれません。

皆さんでしたら、どちらのカラーを選びますか?
・グレー
・ピンク
・グリーン
・ブラック
・ブルー
・レッド
(左から)

8
タグ: Norix 商品


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ