2015/5/4

宇都宮ライダースカフェ  その他
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

久々に宇都宮のライダースカフェに行ってきました。

以前、伺った時に「コレを食べに来た」と言われるようなものを
検討中とのことでしたが、既に商品化されていました。

宇都宮ミーティングでも振るまっていた日乃屋カレーや
週末限定のエルビスサンドも代表メニューと言えますが
もっとインパクトがあるものを・・・ということで
「60cmホットドッグ」こうきましたかぁ♪

以前、お店でお話した時には
ZZRでお馴染みの320km/h Owner's Clubに因んで
320mmなんて話題もありましたが、その約倍の60cmとなったようです。

さすがに1人では厳しいかなと思い
今回は20cm の方に止めましたが、ペロッと食べてしまったので
意外と1人でもいけてしまうかも。。。

(kaz様より)

ライダースカフェに新商品が登場です!

60cmですか。すごく大きいですね。

朝食を抜いてお昼に食べに行くという感じになるでしょうか。

みなさん、ぜひライダースカフェへ行って60cmホットドッグの感想を聞かせてください!

kaz様、ありがとうございました!
2

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ