2017/12/13

モニター応募条件  その他
クリックすると元のサイズで表示します

こんにちは。

今日はキャンペーンについて、モニターへの応募条件をご案内します。

モニターへの応募条件は以下です!

1. ご自身が運営するブログをお持ちの方、またはFacebook、Twitter、インスタグラムなどのSNSのアカウントをお持ちの方。

2. 応募フォームにご自身のブログやSNSのURLをご記入くださる方。

3. ヘルメット当選後3ヶ月以内にご自身のブログやSNSなどに当選したヘルメットの写真付きの詳細な使用感、レビューを誰でも閲覧できる公開設定で掲載できる方。

4. レビュー掲載後、弊社宛にレビューしたブログやSNSのURLを送信してくださる方。


5. 当選後、3ヶ月以上経過しても正当な理由なく上記条件を満たさない場合、弊社からの勧告に応じて当選したヘルメットを贈呈された状態で即座に返却してくださる方。


モニターに応募したい場合は応募フォームにご自身のブログやSNSのURLを記入してください!これがないとモニター応募とみなされません!

逆に言えば、URLさえ記入しなければモニター外の賞品のみへの応募となります。

ご応募はおひとり様一度きりです!

モニターに応募したい場合は上記条件を守ってください。

一つでも条件を満たさない場合は抽選からはじかれたり、当選してもヘルメットを返却していただくことになってしまいます。ご注意ください!

応募の時にはその他の注意事項もよく確認してからご応募ください!

応募期間は2018年1月1日から1月14日です!

お忘れなく!

7

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ