2020/6/29

Norixクイズ☆解答編  

おはようございます。道子です!

さて、
お待たせしました!
先週お届けしましたNorixクイズの答え合わせです☆

クリックすると元のサイズで表示します

第1問
正解:1991年
来年は、30周年を迎えます♪


第2問
正解:A 管理人の名前から
某社オー〇〇クスと同じように、
当時、○○x(エックス)という名前のスタイルが流行っていたから。


第3問
正解:B 米・カナダドルの兼ね合いから、より経費コストを抑えられたため
カナダドルが、アメリカドルに比べて、かなり安かった時期だったため。


第4問
正解:@ 日本のお客様から希望があった
管理人が「SIMPSON」に出会うきっかけとなり、今に至ります。


第5問
正解: A(機械類の修理)B(音楽)E(時計コレクション)
広く浅く、それでも趣味は山ほど持っている管理人ですが、
この3つは、特にはまっている、好きな事だそうです。

プロの整備工場よりも充実した工具類も一緒に、
修理の詳細は、後日、別記事にてお届けします♪
クリックすると元のサイズで表示します
※管理人の工具コレクション 古いイギリス製の万力

Norixオフィスには、管理人のギターがあり、
現在利用しているオフィス内のフォトスタジオは、
実は、
昔、レコーディングできる機材と楽器が置いてあったようです(☆v☆)

時計は、数えきれないほど、、、。
機械式時計が好きな時計コレクターだそうです。


さて、
今回も楽しんで頂けましたでしょうか(*^-^*)?


少しでも、弊社の新しい一面を知って頂けたら、
大変嬉しいです♪!


またNorixの問題を出すかもしれません、、、。
ぜひお楽しみに( *´艸`)
2

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ