2019/8/2

撮影の裏側  
皆さん、こんにちは!荒井です^^

今週末、日本はいいお天気ですねっ(^^♪

各地で花火大会など開催させると聞きましたが、
皆さんは今年花火を見ましたか?

バンクーバーではまた今週の土曜日に
第三回目の花火大会があります。
(今回はお家で待機しようと思いますが・・・。)

皆さんにとって「夏」と言ったら何を思い浮かべますか?
すいか・海・キャンプ・合宿・・・

色々ありますが、今私が求めるとしたら

つめた〜い素麺!

バンクーバーの本日の気温24℃にも関わらず、
なぜかすっごく蒸し暑いんです。。

午後はオフィスにクーラーをつけなければ、
暑すぎて仕事ができないくらい。。。


嬉しいことに、大切にとっておいた素麺がまだ残っていたので
本日の夕飯は素麺にしたいと思います。。


さて、本日は先週も行ったカレンダー撮影!

カメラ初心者の私ですが、色々試行錯誤して
撮ったり、撮ってもらったり(; ・`д・´)!!!

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


この日もすごく暑く、冬用のジャケットを着ながらの撮影は
正直きつかったです(+o+)


今はどのようにしたらもっと「かっこくよく見えるか」を研究中です

町の至る所にある広告などをみて、参考にしながら毎日勉強ですね( *´艸`)

11

2019/7/27

昔は飛んでた井上ゴムさん  
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


井上ゴムさん、昭和48年3月号オートバイ誌の広告。 昔はアメリカっぽい広告だったんですね。 広告代理店が作ったのか、あるいはご自身で作ったのか、興味があります。

ちなみにNorixの広告はすべて自社で製作しております。

2

2019/7/26

公開中!  
皆さん、こんにちは!荒井です^^


昨日バンクーバーの隣町「バーナビー」へ行ってきました!
たまたま訪れたバーナビーマウンテン公園。
丘の上にある公園で、そこからはダウンタウンや
ノースバンクーバーなどが一望できます。

歩いていると"Kushiro Park"と書いてある看板を発見!(^^)!
なんか日本語みたい!と思ったら、

なんとバーナビーは北海道の釧路と
姉妹都市ということがわかりました。

クリックすると元のサイズで表示します

こちらに長く横たわっている木の遥か先には
北海道釧路市があるそうです。

ほぼ同緯度に位置し、都市の規模や形態が類似していることから、
昭和38年に駐日カナダ大使の仲介を受けたバーナビー市長によって
提携することになったそうです。

クリックすると元のサイズで表示します

思いがけない日本との接点で嬉しくなりました。


さて、現在2019プチ恩返し当選発表公開中です!!

https://norix.ca/winners/

皆さん、心の準備はできてますでしょうか??
2019プチ恩返しキャンペーンの当選者発表( *´艸`)

何度もお伝えしておりますが、
当選者の方は必ず回答フォームを記入してくださいねっ

6

2019/7/18

親子の絆  
皆さん、こんにちは!荒井です^^

毎日続々とプチ恩返しキャンペーンの応募メールが来るのを
楽しみにしています(^^♪
皆さんがいつもどんなバイクに乗っているのか、
どんなヘルメットを使っているのか。
それに加え、楽しみなのが皆さんからのコメントです。

私が知らないことを教えて下さるので、毎日が新しい発見です!!
皆さんの直のお声を聞くこともできるので、今後の参考にしようと思っています。
そのコメントの中より、素敵だなと思ったのがこちらです。

父がハーレー に乗って、シンプソン使っています。私も普通二輪から大型にステップアップ予定です!

勝手な想像ですがきっとお父様がハーレーに乗っている姿を見て
バイクに憧れを持ち、この方もバイクを始めたのかなと思うと素敵だな〜っと。

クリックすると元のサイズで表示します

私は今親元を離れ、異国の地で生活しています。
日本にいた頃は自分の近くに両親がいること、
料理をつくってくれること、色々なことが
当たり前だと思っていましたが。

実際、一緒に生活をしなくなるとやはり今までのことは当たり前ではなかったんだと思います。
友人が言っていました。
「今持っているすべてのものに感謝しなきゃね」と

父と何かを一緒にするなどといったことは最近ありませんが、
いずれできればと。。思います。

この方には大型免許を取得し、お父様と一緒にシンプソンを被りツーリングして頂きたいですね( *´艸`)


11

2019/7/11

2019 Norixプチ恩返しキャンペーン コメント  
皆さん、こんちには!荒井です^^

7月9日(火)よりスタートしました
「2019 Norixプチ恩返しキャンペーン」
続々と応募したという通知が入ってきています。

いつもは自分が応募する側ですが、
今回初めて主催する側になり
こんな風に応募ってくるんだな〜と実感しました( *´艸`)

クリックすると元のサイズで表示します

今まで応募があった全てのコメントを読んでいて感じたのが、
日頃、皆さんにお世話になっているために「恩返し」キャンペーンを開催していますが
皆さんからのコメントが・・・・。

・いつもお世話になっております。これからも頑張ってくださいませ!!

・ 忙しい中、ありがとうございます。シンプソンブランド、お気に入りです!!

・ むしろ感謝といえばこちらの方、という気持ちの方が大きいです。2輪専用品のラインナップも凄く充実して、Norixさんが扱い始めるまでは入手やアフターサービスの手配が一苦労だった4輪用品に関しても購入が楽になったので。今後もよろしくお願い致します

などと感謝のお言葉を頂いているのに驚きです。

その他にも

・ 楽しみにしていました。ワクワクして待っています。

・ 毎回キャンペーンは楽しく参加させて頂いております。是非今後も継続してお願い致します。

・いつも太っ腹なキャンペーンありがとうございます!既にシンプソン所持者ですので中々買い足すことは出来ませんが、大事に使い続けていきます♪


などとキャンペーンを待っていてくれた方々も!(^^)!

今後もスタッフ一同力を合わせ、皆さんに喜んでもらえるよう頑張っていきたいと思います。

皆さんのお声が次のアイディアの参考になったり、私たちの日頃の源になるので
是非お声をお聞かせください!!

ちなみにまだ応募されていない方は忘れずに応募してください(^^♪
締切は7月の22日23時59分までなので、必ず応募を!!☆彡

16


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ