2022/4/5

久々の仙人様   M30
皆さん、こんにちは!荒井です^^
ここ数日雨・風が強いバンクーバー、桜がちょっと心配です。
至る所で葉桜になっているのも見かけました。まだお花見ツーリングをされていない方は是非お見逃しなく。


さて、本日はkaz様が投稿して下さった「仙人様の新作」をこちらでもシェア♪

管理人様が名付け親、あのアナログ派の仙人様とLINEで連絡が取れるようになりました。
久々の連絡でいろいろと盛り上がった中、彼の新作を代理でご紹介♪
NHRAのケンジ岡崎レプリカ、ベースはM30スネル75の初期オリジナルです。

コロナが落ち着いてミーティング再開できる時は是非実物を拝見したいです。
Markさんや皆さんにもよろしくお伝えください、とのことでした。

クリックすると元のサイズで表示します

kaz様、ご投稿ありがとうございます。
非常に綺麗な状態な上にペイントも美しいので、見入ってしまう仕上がりです。
私も仙人様のヘルメット、拝見したいほどです( *´艸`)
9

2022/3/23

M30とカバー  M30
皆さん、こんにちは!荒井です^^

前回のM30ブログを読んでくださったV3様よりご連絡が!
Instagramに投稿されたM30とヘルメットカバー。

道の駅で停車中のバイクにスカイレプスのカバーが付いていたら
二度見してしまいますね(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

M30特有の形に異彩を放つデザイン。
注目の的になりますよ、V3様(*^-^*)

今後ともSNSでSIMPSONを広めて下さい('◇')ゞご投稿ありがとうございます。
皆さんもお持ちのSIMPSON、SNSにて自慢してください♪
4

2022/1/17

家具屋で。  M30
皆さん、こんにちは!荒井です^^

週末はいかがお過ごしでしたか?
私は必要なものがあった為、家具屋さんに行ってきました。


クリックすると元のサイズで表示します


まず家具屋というとIKEAに行くのですが、
ちょっとお高めの家具屋さんも念のため覗いておこうとなり来店。
案の定、お高く質の良いものばかり。。。
値段価格も予算オーバー!!!

しかし、見物だけでも楽しいのが家具屋さん。
いつかこんなの欲しいな〜と思いながら回っていると
車やバイク系の絵がいくつか飾られていました。


SIMPSONは。。。というと
残念ながらありませんでしたが私が「M30」を付け使えてみました(笑)

以前コメントにもありましたが、SIMPSONのアートあってもいい気がします(*^-^*)
部屋に飾ったらお洒落じゃないですか?!(*´▽`*)
6

2021/10/29

ハッピーハロウィン!  M30
皆さん、こんにちは!荒井です^^

今週末はハロウィン(*^_^*)
何かする予定はございますか?


カナダでは子供用のコスチュームがスーパーでも販売されています。
その他にもデコレーションアイテムが豊富なので、通常の日用品のお買い物に加え
ハロウィングッズを楽しむことができます♪

大人になると仮装するのに抵抗があるかもしれませんが、
ちょっとしたカチューシャやサングラスを取り入れて楽しむのも有◎
今はマスクをしているので、マスクで何か描いてあるのもいいかもしれません。


小さなお子さんがいる方は紙を顔のパーツのように切り取って
ヘルメットにぺたぺた貼るのも楽しめるかも。


皆さん、素敵なハロウィンをお過ごし下さい\(^o^)/
8

2021/9/24

カレンダー写真 M30 NG編   M30
皆さん、こんにちは!荒井です^^


カレンダー制作もひと段落(*^-^*)
上手くいけばサンプル→印刷で終了です。

本日はそのカレンダーで未使用だった写真をシェアします。
因みに皆さんがお好きのM30バージョンです!


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

今回の撮影場所はニューウエストミンスターという地域。

この地域はかつてビクトリア女王によって植民地ブリティッシュコロンビアの首都に選ばれた場所。
女王が好んだロンドンのウエストミンスターの地名をとって「ニューウエストミンスター市」命名されました。これにより愛称は"the royal city"とも呼ば、地元民の誇りのようです。


会社の近くを流れる「フレーザー川」はこの場所まで長く続いており、写真で見える水辺は全てフレーザー川です。


お洒落で歴史も深く地元愛が強いニューウェストミンスターとM30のイメージが一致したのでこちらの場所を選んでみました。

10


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ