2019/10/24

ハーレーダビッドソン秋田様創業祭出店  告知
皆さん、こんにちは!荒井です^^
あと1週間で10月も終わりです><
今年も残り2か月。。。あっという間だったのか、長く感じたのか。。。。
皆さんはどちらですか?管理人は「あっという間だった」とつぶやいていました(*_*)
(私は結構長く感じました!!)


さて、本日はMONTANA MOTORCYCLES様より告知です

クリックすると元のサイズで表示します

11月2日(土)〜4日(月/祝)
ハーレーダビットソン秋田店にて創業祭が行われます。
そこにMONTANA MOTORCYCLES様がSIMPSONヘルメットの展示・試着会として
11月2日(土)・11月3日(日)の2日間、出店することになりました!(^^)!



時間 10:00〜17:00
場所 HARLEY-DAVIDSON秋田
   〒010-1612 秋田県秋田市新屋豊町4-8



そして11月4日(月/祝)は場所を変え、MONTANA MOTORCYCLES様店舗にて
同様にヘルメット試着会が行われます(^^♪

時間 10:00〜
場所 MONTANA MOTORCYCLES
   〒020-0832 岩手県盛岡市東見前4-9-4

今回は3日間行われます!!
日にちにより、開催場所が異なるので行かれる方はお気を付けください!!!
SIMPSONヘルメットにご興味のある方、この機会をお見逃しなく( *´艸`)!!!!

5

2019/10/22

2019 SIMPSON MEETING 宇都宮  告知
皆さん、こんにちは!荒井です^^
本日はkaz様よりイベント情報の告知です!!

台風19号により、被災された皆様に心より
お見舞い申し上げます。

私の仲間にも大きな被害を受けた者がおり
それをきっかけに 微力ではありますが
ボランティアにも参加させて頂きました。

まだまだ元の生活へ戻るには時間のかかる地域も
あると思いますが、日々の復旧に向かう姿や
人の絆に私自身も勇気づけられました。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

そして 1カ月後は復旧が進み、少しでも多くの
皆さんの笑顔が見れると幸いです。

クリックすると元のサイズで表示します

【2019 SIMPSON MEETING 宇都宮】
開催日:11月23日(土)小雨決行
場所 :バイクワールド宇都宮インターパーク店
参加費 :無料
参加資格:SIMPSON ヘルメットオーナー
    他 SIMPSON & Angel Hearts ユーザー
(何でも良いので身につけて来てくださいね)
     過去のミーティングTシャツも大歓迎♪
来場について:基本はバイクでお願いします。
会場内:毎年のことですが、会場内での
事故・トラブル等は一切責任を負いません。
他のお客様に迷惑のかからないよう場内は
徐行および安全運転にて移動して頂き
マナーの良い駐車・行動をお願い致します。

<スケジュール>
11:50〜12:20 受付
12:30 開会
   集合写真
  参加者インタビュー
  お楽しみビンゴ大会 など
14:30 閉会 (進行により早く終了する場合あり)

今年もトレーダーハウス様がいらっしゃる予定です。
よろしくお願い致します。。


今年もやってまいりました( *´艸`)!!!
宇都宮ミーティング
kaz様、掲示板にてお知らせして頂きありがとうございます。
また新しい情報が入り次第、ブログにも更新していきます。
皆さんでミーティングを盛り上げていきましょう!(^^)!



8

2019/10/15

絆祭り ご報告  告知
皆さん、こんにちは!荒井です^^

台風19号で、被災された方々にお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。


さて10月6日(日)に開催致しました、Kwasaki Z Riders Club 第4回絆祭り〜Bond Carnival

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
当日は晴天に恵まれまして、九州全域に加えまして、北海道、関東、関西、中国地方からも多数の方に参加して頂きました、

お陰様で毎年10月に開催している絆祭り第4回目を無事に終え、当クラブも今年で5周年を迎える事となりました。

応援頂いてる皆様のおかげだと日々感謝しております。来年は結成6年目、絆祭りも節目の5回目となります。

今後とも変わらぬご支援、お付き合いよろしくお願いいたします。

KZRC事務局
KZRC中国支部長様より


無事に開催されて何よりです^^
頂いた写真の中に面白い写真が混ざり込んでいましたが、
何をしたのでしょう(笑)?!

顔面クリームだらけになっています( ;∀;)ww


今年も全国から皆さん集まって
素敵なひとときを過ごせたのではないでしょうか?


私たちも陰ながら協力できたことに感謝です!!
KZRC中国支部長様、ご報告ありがとうございました。

3

2019/10/10

ドラックレース中止のお知らせ  告知
皆さん、こんにちは!荒井です^^

日本の天気予報を見ました。

『10月11日は台風は勢力をあまり弱めることなく、日本の南を北上するでしょう。
小笠原諸島や西日本と東日本の太平洋側では高い波に警戒が必要です。
関東は断続的に雨で、カミナリを伴って激しく降る所もあるでしょう』

とのこと。。。
最近日本の台風の情報をよく耳にします。


台風15号で甚大な被害を受けた千葉県。
とても心配です。。。
皆さんの地域は台風いかがでしょうか。
無理せず、皆さんお過ごしください


この台風に関連し、昨日お伝えしました「ドラッグレース」ですが、
残念ながら中止となりました。

クリックすると元のサイズで表示します

<JD-STERのHPより引用>

この度10/13のJD-STER最終戦RD5は天候悪化によりご来場者様の安全考慮を考えて誠に残念ですが中止とさせていただきます。
本当に申し訳ございません。
エントリーされたエントラント様にはエントリー費用より事務手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
通常でしたら会場で受付されたライダーのみの返金となっていますが、今回は例外とさせていただきます。
なお年間シリーズポイントはRD4時点のポイントを持ってランキングを付けさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。



楽しみにしていましたが、皆さんの安全面が何よりも優先!!
また次回に期待しましょ(^^♪


3

2019/10/9

ドラッグレース  告知
皆さん、こんにちは!荒井です^^

日本も少しずつ秋らしい気温になってきましたか?
バンクーバーは初冬のような気温で、
事務所では初ヒーターをつけましたwww

しかしさすが北海道育ちの管理人。。
半袖で出社。。思わず寒くないかと聞いたところ、「寒くない」の一言。
(羨ましいです(+o+))

朝晩と日中の温度差が激しいので、着る服に困ります。


さて、本日はJD-STER主催のドラッグレースのお知らせです!!!
そこにSIMPSONのヘルメットが使用されることになりました( *´艸`)☆☆☆

クリックすると元のサイズで表示します

<JD-STERの公式HP参照>
レース観戦について

・開催日: 2019年10月13日(日)
台風19号の影響でやむおえず中止になる場合があります。
中止の判断は10月10日(木) 21時頃にJD-STERのウェブサイトで確認できます。


・開催場所:ふくしまスカイパーク特設ドラッグコース

・開催時刻:AM8時ゲートオープン/ 9時予選開始/ 13時決勝トーナメントスタート

・入場料金 500円(中学生以下無料) 尚、お子様の入場には必ず保護者様が同伴となります。

ドラッグレースとは

ドラッグレースとはアメリカ発祥のレースで、直線を2台のバイク又は車で勝ち負けを 競い合う迫力あるレース。

JD-STERの場合現在は7つのクラスに別けられており、全て車種別ではなくタイムで クラスを別けており、接戦の戦いが観戦できます。

競技距離はクラスによって2種類あり、200mと400mに別けてます。

速いライダーになると200mを約5秒台、400mですと8〜9秒台にもなり、
スタートからゴールまでの強烈な加速と怒涛のエキゾーストノートが魅力です。

午前中は予選を各ライダーは3本ずつ走り、
ベストタイムで並べ替えられた後に午後からは8台ずつのトーナメントラダーにより勝者が決めます。

見どころ

ドラッグレースと言えば「加速」と「スピード」と「音」
これらを間近で味わえるのがJD-STERの特徴です。

パドックや観戦エリアに入れ、ライダーが目の前で整備や調整を行っているのが見れます。
運が良ければライダーと写真も撮れるかもしれません。

バイク好きにはたまらないイベントではないでしょうか?!
しかも、ワンコインでパドックにも入れるなんて(^^♪
SIMPSONのヘルメットが使用されるのが楽しみです^^

是非皆さんも足を運んでみてはいかがでしょう。



JD-STER公式ウェブサイトはこちらから
5


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ