2012/3/15

カッコ良すぎるRX10シルバー やってくれますヒストリーさん  SPEEDWAY RX10
クリックすると元のサイズで表示します

meteorwurm様が掲示板で載せた記事です。

「 カドヤ製History様限定のジャケットの画像見ました?流石にHistory様だけあってシンプソン&カドヤですよ。
http://www.ekadoya.com/contents/topics/MJR.htm
ジャケットもカッコいいし、価格も近年高くなりつつあるカドヤジャケットにしてはプロテクター付きであってもこの価格は納得かと。」


革ジャン広告なのに、シルバーRX10がすごくカッコ良く見えました。 シンプルな革ジャンとの相性がピッタリですね。 この革ジャン、限定で58800円ならうなずける値段だと思います。 カドヤさんの広告記事を読んで、この革ジャンのネーミングがMJR (Motorcycle Japanese Road)だと知り、 出来るなら Bull (ブル)と名付けて欲しかった。 最も厚くて硬い牛革を使い、経年によって徐々に馴染ませて着るとの事。 それならヤンチャなオス牛(Bull)を徐々に手なずけるという意味で Bull (ブル)がぴったりだと思います。

それにしてもRX10シルバー、廃番になるくらい売れなかったのはどうしてなんだろ? カッコ良いと思うけどなぁ。 ちなみにRX10シルバー、代理店に在庫はありませんが販売店とネットショップに残っている物のみ購入可能です。 
17

2012/2/23

RX10 Blackster グラフィック  SPEEDWAY RX10
クリックすると元のサイズで表示します

RX10グラフィック第四弾ブラックスターの原案です。 フラッグシップ大谷氏から原案を頂き、Norixでスターシリーズにアレンジし直しました。

サンプルの出来次第で販売するかどうかを決めたいと思います。

23

2012/2/23

気になるカスタムペイント  SPEEDWAY RX10
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

東京あきる野市にあるBig Hand Paintというカスタムペイントショップの作品です。 RX10をRV10と勘違いされているのは愛嬌とします。

メタルフラッシュという塗料を使ってのペイントのようです。 私は良いと思うのですが、お客様は満足されなかったとか。 

http://bighandpaint.blog83.fc2.com/blog-date-201008.html

許可を得ず勝手に画像を使ってます。問題があればご連絡下さい、すぐに削除致します。 
4

2011/12/22

ないとらいふ様のアウトロー  SPEEDWAY RX10
クリックすると元のサイズで表示します

ないとらいふ様の愛車とOutlaw。 この組み合わせだとOutlawが余計に厳つく見えますね。(笑)  後ろに付くと道を譲られませんか?
1

2011/11/6

昨日はブログの更新をさぼってしまいました  SPEEDWAY RX10
昨日はブログ更新をさぼってしまいました。 皆さん正直な人たちばかりですから、前日まで3500人だった閲覧者が昨日は2300人まで落ちました。  反省しています。 昨日は丸一日使って購入したシビックEP3をいじっていました。 クラッチペダルのスクィーク音が気になり原因を探すためです。 冷えている時はしないのに、ヒーターなど熱が加わると音がするのは熱で膨張した金属が擦れる音ではないか? という所まではたどり着きました。 次はペダル装着部をバラしてグリースを塗ろうと思います。

本日は日曜日、今日から冬時間になり一時間遅くなりました。 今日はM30をモデルを使っての撮影をします。 どんな写真が撮れるか楽しみにして下さい。 弊社雑誌広告は2ページ見開きが基本ですので、なかなか構図が難しいです。 

現在広告中の雑誌はロードライダー、アウトライダー、ホットバイク、モトギアプラスの4誌です。 立ち読み出来れば良いですね。 



 
2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ