2019/5/10

実はすでに……  アパレル


春夏ジャケットが販売されて間もないのですが、実はすでに今年の秋冬のサンプルができあがっています。

そして今日からモデルを起用したカタログ撮影が始まりました! 上の画像をクリックすると動画が見れます。

ちなみに現在販売中の春夏ジャケットのカタログはこちらです。



秋冬は前回の春夏とはまた違ったモデルさんを何人かお願いしています。

今日は約4時間半の撮影で撮った数は2500ショットほど。

途中、連続で撮影しすぎてライトがオーバーヒートするというハプニングもありましたが無事に撮影終了。

前回はできなかったモデルさんがヘルメットを被った撮影もできたので満足です!

室内撮影はあと2回、室外での撮影も1回あります。

前回よりもさらにカッコいいカタログにするべく頑張ります!

6

2019/5/8

NSM-7は女性に人気?  アパレル




ゴールデンウィークも終わり、そろそろ日常が戻ってきたころかと思いますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

全国各店のオートバイショップではこの春夏のSIMPSONジャケットの販売がゴールデンウィーク前から続々と始まっています。

ライダーズジャケットから街着にできそうなジャケットまでラインナップもさまざま!

そんな中、実は女性に受けが良いのは上の画像のNSM-7なんです。

こちらはNorixでモデルを起用したカタログ撮影をする時から、スタッフや関係者の女性に人気だったデザインなんです。

もちろんメンズ用として作られているのですが、オーバーサイズのファッションが流行っていることもあり、女性がオーバーサイズで着ても可愛く着られると好評でした。

セージグリーン、ブラック、ホワイト、レッドの4色展開ですが女性に好評だったのはセージグリーンとホワイト。

オートバイに乗らない私の友達にもNSM-7のデザインは好評で、カナダでも売って欲しいという人がたくさんいたほどでした。

彼女や奥さんと色違いでお揃い、なんていうのも可愛いかもしれませんね。

5

2019/2/1

SIMPSON春夏ジャケット  アパレル


オンラインショップにてSIMPSON春夏ジャケットを公開しました!

まだ購入はできないですが、どんなジャケットがあるか春夏のラインナップを見ることができます。

私のお気に入りはNSM-7のセージグリーンです。

男性用ですが、女性がオーバーサイズで着ても可愛いですよ。

みなさん、ぜひ覗いてみてください!

5


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ