2022/6/16

手放せない相棒  SIMPSON APPAREL
皆さん、こんにちは!荒井です^^

北海道より涼しい?!バンクーバー
ここ最近、日中から帰宅時にかけて半袖でも過ごせる気候となりました!
しかし、まだ出勤の時間帯は肌寒く、時々風も強いです。


そんな時に重宝しているのがダウンジャケット
なんせ、最低気温が10度前後なもので・・・・。
まだまだ手放せません(ノД`)・゜・。
クリックすると元のサイズで表示します

軽くて暖かい(*´▽`*)
着ない時は丸めてリュックに入るのでとても助かっています!


皆さんのお住まいの地域は30度越えしている場所もあるかもしれませんね><
なんて差なんでしょうか・・・(笑)


8

2022/5/16

NSM-2204L  SIMPSON APPAREL
皆さん、こんにちは!荒井です^^

本日はNSM-2204L レディースアパレルを紹介♪

クリックすると元のサイズで表示します

こちらも3色展開しており、
・ホワイト
・レッド
・ブラック
となっております。

王道のカラーとなっているので、選びやすいと思います!
※トレーダーハウスのオンラインではブラックのみ購入可能です。

標準装備は全てBタイプとなります。

前のジッパーを開けると二手に分かれるカラーパイピングも注目すべきポイントですが、脇に流れる2本線が細見え効果があるかも・・・(*´▽`*)

お近くの量販店に行って是非試着してみて下さい☆彡



4

2022/5/11

NSM-2203L  SIMPSON APPAREL
皆さん、こんにちは!荒井です^^

本日はNSM-2203L レディースアパレルを紹介♪

クリックすると元のサイズで表示します

こちらは3色展開となっています。
・ピンク
・ホワイト
・ブラック

メンズのNSM-2203と同様、標準装備は全てBタイプとなります。
半袖にも変身できる優れものです。

特にピンクの色は何度も納得できる色になるまで苦労しました(ノД`)・゜・。
若い方から年上のお姉さん世代まで着てもしっくりくるカラーです♡

というのも以前Twitterで女性ライダーのための商品が少ないと目にし、ショックを受けました。作り手である私が女性ライダーのための商品を作れてない?!という事実。
まずは一歩目として、「カラー」の提案。

そして、サイズも一回りゆったりめにしました。
こちらもTwitterでLサイズでも窮屈に感じると目にしたからです。


既にトレーダーハウスのオンラインでは売り切れになっていますが、量販店には在庫があるかもしれません。是非確認を♪

多くの女性ライダーに手に取って頂きたいです!(^^)!

5

2022/5/2

NSM-2232  SIMPSON APPAREL
皆さん、こんにちは!荒井です^^
GWはいかがお過ごしでしょうか?長い方で10連休。。。
羨ましいです(=_=)カナダは連続祝日がなく、本日も仕事です><
どこにお出かけしたか是非教えて下さいね!

さて、本日はNSM-2232の紹介♪
クリックすると元のサイズで表示します


こちらのガレージジャケットは2色展開となっており、
・ブラック
・セージグリーン

※プロテクター(プロテクター専用ポケットを含む)が付いておりませんので、お洒落着として楽しんで下さい(*^-^*)

RollyGoデザインが主のジャケットは初ではないでしょうか?
”SIMPSON”過ぎず、普段のジャケットとしても着れるのでライダーの方でなくてもオススメです!(^^)!

モデルさんのように中にブラックの半袖インナーを着用し、濃いめのデニムで合わせれば最高なコーデの出来上がりです\(^o^)/

是非皆さんもお試しください!
こちらのジャケットもオンライン限定商品となってますよ♪
8

2022/4/28

NSM-2231  SIMPSON APPAREL
皆さん、こんにちは!荒井です^^

本日4月29日は激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす国民の祝日となっており、自然を愛した昭和天皇をしのぶということから「みどりの日」となったものの、本来の昭和天皇をしのぶ趣旨が盛り込まれていないことから2007年より「昭和の日」になったそうです。皆さんはご存知でしたか?意外と知らない?日本の祝日の意義でした。


さて、本日はNSM-2231を紹介します♪

クリックすると元のサイズで表示します

こちらのガレージジャケットもカラーはブラック1色となります。
※プロテクター(プロテクター専用ポケットを含む)が付いておりませんので、お洒落着として楽しんでいただきたいです(*^-^*)

私個人的には前を開けたままのコーディネートが今時らしくてオススメです\(^o^)/
今の時期みたいにちょっと肌寒い(涼しい)季節に着たくなるジャケットとなっております。

こちらもオンライン限定商品となりますので、こちらからご確認を♪


3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ